これからも今までのような

生き方、人生で良いんだろうか

それは私にとって

幸せな人生と言えるんだろうか


 

そんな風に感じている方
前世療法ヒプノセラピーを

心からおすすめしたいと思っています。

 

 

自分の人生、もう

自分を抑えたり、後回ししたり
遠慮したりするのをやめたい!

と思われる方には特にぜひ!

思ってます。





…あ、後者のぜひの人は

かつての私ですね。

少しだけ脱線して

私の話をさせてもらいます。
 

 

ヒプノセラピーを受けた今も

遠慮や自分後回しなどが

なくなったとは言えません。

手放している最中です。

 


でもそんな人生はやめる!
と決めてそういう選択を
積み重ねて日々

自分の人生を生きています
 

 

紆余曲折や成長を
楽しめるようになり

幸福感と安心感も増しました。

 

 

自分への愛おしさも増し

自分や人生に

感謝できるようになりました。


そして今後はますます

そうできる自分になっていけると

自分と自分の人生を

信頼できるようになりました。

 

 

それらは前世療法

ヒプノセラピーのおかげです。

なのでぜひ一度前世療法を

受けていただけたら…

と思っています。






話を初めの

ヒプノセラピーに戻しますね。

きっと人生って

本当にあっという間です。

 


最期に人生を振り返ったら
もっと大切なことや
重要なことがあったのに…
ときっと思うだろうなぁと
思います。

 

 

外側の何かに

意識をとられたり

振り回されたり

 

 

さらに実はそんなに

重要でないことを

大切にしたり優先したり。

そして自分自身を軽んじたり。

 

 

あるいは自分の人生を

大切にするって何なのか

自分にとっての幸せは何なのか

 

 

考える時間もなく

日々追われるように

懸命に生きてきた方も

いはると思います。





前世療法ヒプノセラピーでは

あぁ、この人は自分なんだ…

と思う前世の人物の一生を

ご自身で感じて体験していただきます

(潜在意識が感じさせてくれます)

 

 

そしてその人物の

生き方や人生を感じることで

今世のあなたはどう生きたいのか

何が幸せなのかなどを

俯瞰して見つめ直すことができます

 

そして色んなこと

たとえば日々のいそがしさ

世間の目や外聞

ふつうは…という枠
自分責めなどなど

 


どうしてそんなことに
とらわれているんだろう

とらわれるのをやめよう、など

 

 

今までとは違った視点も

今後の人生に持って

生きていっていただけると思います





今までを振り返ると

あっという間でした。

そうならば

のこりの人生も

あっという間に過ぎ去ることは

予想できます。

 

 

有限で大切な
エネルギーや時間

自分の個性や才能を
どう使いたいかを

見直していたくだのに

 

 

前世療法ヒプノセラピーが

とてもとても

おすすめであることを

ご紹介させていただきました
 


今までのような生き方

人生で良いんだろうか…
と思われている方は

 

 

前世療法ヒプノセラピーを

ご自身のタイミングで

ぜひ受けてみてください。

 

 

長文をお読みくださり

ありがとうございます。

自分と自分の人生を大切に

全うしたい方々と

ともにより幸せに(^^)

 

 

 


右 ヒプノセラピーのご案内
右 ヒプノセラピーのご説明 

右 お客さまのご感想
右 遠隔レイキのご案内
右 私、高山ちずについて 

 

基本タイプ Twitter  facebook Facebook  Instagram Instagram 
パソコン HP  手紙 お問合せ  手紙 お申込み

zoomによるオンラインヒプノセラピーです。
ご自宅でリラックスしてヒプノセラピー
前世療法をお受けいただけます。