今日はみかんありささん

インナージャーニー

ヒプノセラピーを受けてました。

 

 

たくさん泣きました。

泣かせてもらいました。

どこまでもあたたかく優しく

寄り添ってくださいました。

 

 

催眠中も意識はありますので

細やかだなぁ、すごいなぁと

感じながら受けていました。

 

 

いつもながら

ありさんだからの愛あふれる

ヒプノセラピーでした。

 

 

ㅤ  

 

さてありささんは

今月をもって画家

檀野亜里沙(ダンノアリサ)さん

としての活動、個展準備に

集中されるため

 

 

しばらくヒプノセラピーを

休止されます。ㅤ

休止前に受けられて

たくさんの癒しとともに

とても勉強になりました。

 

 

恥ずかしながら

本当ことを言いますと

ありささんのヒプノセラピーの

あの素晴らしさをほんの少しでも

継承したいと思って

お申込みしました。

 

 

でも今日受けて思ったのは

ありささんのヒプノセラピーは

ありささんだからできる

ヒプノセラピーなんだ…

ということです。

 

 

普段なら当然に

分かっていることに

戻ってこれました。

 

 

でもね

そう思ってもいいよ

そう思ってしまうほど

素晴らしいヒプノセラピーで

 

 

少しでも受け継げて

あの感動を伝えられたら…

と思ったんだよね

そう自分に寄り添いたいです。

 

 

 

 

実際は

私は私のあるものないもの

全てを活かして

愛の器を広げていって

 

 

ますます幸せに自由に

生きれるようになって

いろんな学びや良いと思うことを

コツコツ取り入れて

ヒプノセラピーの質を

より高めていくのみ…です

 

 

当たり前なことに

近道はありません。

 

 

そうは言っても

今まで受けたありささんの

ヒプノセラピー(の感覚)は

私の中に残っています。

 

 

今後ヒプノセラピーを

させていただく上で

大切にして輝かせていこうと

思っています。

 

 

さぁ、檀野亜里沙さんの個展に

行くことを楽しみに

私は私の道をますます幸せに

ヒプノセラピーの向上に

まい進していきます。

 

 

お読みくださいまして

ありがとうございます。

ご縁があります方と

ますます、ともにより幸せに。

 

 

 


右 ヒプノセラピーのご案内
右 ヒプノセラピーのご説明 

右 お客さまのご感想
右 遠隔レイキのご案内
右 私、高山ちずについて 

 

基本タイプ Twitter  facebook Facebook  Instagram Instagram 
パソコン HP  手紙 お問合せ  手紙 お申込み

zoomによるオンラインヒプノセラピーです。
ご自宅でリラックスしてヒプノセラピー
前世療法をお受けいただけます。