スピまんが家すぅさん

今世この性格で生まれてきた理由

をテーマ(氣づきを得たいお題)に

 

 

私、高山ちずから

前世療法ヒプノセラピーで感じた

氣づき(の続き)をブログに

UPしてくださいました!

 

 

右矢印 今世この性格で生まれてきた理由⑤

 

 

 

 

前世療法ヒプノセラピーの

ご説明はヒプノセラピー とは

まとめていますが

 

 

簡単に言いますと

前世療法ではご自身で

前世のご自身の人生での

大事な場面をいくつか

感じていただきます。

 

 

それが今世のご自身が

悩まれていることや

氣になっていることへの

重要な氣づきやメッセージになる、

というものになります。

 

 

今回、すぅさんが感じてくださったのは

 

 

 

今世の楽しみは、

 

どうやって

ダメなところから、

自分らしく輝いていくか。

 

…なのかもしれない。

 

 

 

   (中略)

 


今世この性格は

必要なものだった。
 

 

 

ご自身の性格に対して

大切な氣づきをすぅさんご自身で

感じて受け取ってくださいました。

 

 

 

 

また前世療法を受けて

迷いがなくなりスッキリした!とも

おっしゃっていただきました。

それは本当に嬉しいです。

 

 

実は私も以前に

自分の氣質をテーマに

前世療法を受けたことがあり

大切な氣づきを

受け取ることができました。

 

 

自己受容は深まり

人生の主導権を

取り戻せた感じもありました。

また自分の内側にある強さを

感じることもできました。

 


なので自分の性格や氣質

自分が自分として

生まれてきた意味や理由についての

前世療法ヒプノセラピーは

とってもおすすめだなぁと思っています。

 

 

 

 

特に自分のことや

自分の性格が嫌だな、

しんどいな、生き辛いな、など

思われている方、お悩みの方は

 

 

その意味や理由、

受け止め方、付き合い方など

まさにご自身にとっての

大切な氣づきを

 

 

ご自身で受け取っていただける

前世療法ヒプノセラピー

すごく良いですよ!ぜひ!

と心からおすすめしたくなります。

 

 

このブログをご覧になって

氣になられた方は

今回のすぅさんのブログ

この性格で生まれてきた理由⑤

ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

前世療法ヒプノセラピーを

ご検討中の方や

それってどんなものだろうと

氣になられている方にも

とても参考になると思います。

 

 

 

 

 


さて文末に少しご案内です。

スピまんが家すぅさん

前世療法体験レポを

マンガで読みたい!と思われた方は

 

 

以下から無料で読めますよ。

他にも色々なテーマで

Amazon kindle マンガがあります。

 

 

どれも分かりやすくって

面白く楽しく読めておすすめですが

前世療法マンガのみ

ご紹介させてもらいますね。

 

 

 

 

長文をお読みくださり

ありがとうございます。

自分らしく幸せに生きることを

望む皆さまとともに

ともにより幸せに(^^)

 

 

 


右 ヒプノセラピーのご案内
右 ヒプノセラピーのご説明 

右 お客さまのご感想
右 遠隔レイキのご案内
右 私、高山ちずについて 

 

基本タイプ Twitter  facebook Facebook  Instagram Instagram 
パソコン HP  手紙 お問合せ  手紙 お申込み

zoomによるオンラインヒプノセラピーです。
ご自宅でリラックスしてヒプノセラピー
前世療法をお受けいただけます。