昨日は淡路島のchieさん

三重在住のお方

ヒプノセラピスト3人で

奈良県明日香村の飛鳥を

満喫していました。

 

 

一生の大切な思い出です。

chieさんがすごく詳しく

楽しく書いてくださっていて

しかも写真もお上手できれい。

 


ということで

よろしければchieさん

文章をご覧ください(^^)

 

 

 

 

 

そして私から

飛鳥のおすすめポイントを

箇条書きにさせてもらうと…

 

 

  • 景色がどこものどかで美しい
  • 空氣も場も澄んでいて氣持ち良い
  • 静か、ゆったり過ごせる
  • 古墳やお寺、歴史好きな方には色々ある
    (詳しくないので超ざっくり(≧▽≦))
  • 駐車場が無料(の所が多い) などです。

 

あと人が多くなくって

外国人が少なかったのも

ほっとする感じや懐かしさも

正直ありました。

 

 

ピンときた方はぜひ

下記をご参考になさって

行ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

私が感じた飛鳥も

簡単にご紹介します。

最初にお邪魔した飛鳥坐神社

優しい神さまを感じました。

 

 

そしてお守りを

買ってくれようとする

おかんのようなchieさんの愛

 

 

ご辞退しましたが

とても嬉しかったです。

(年齢はおかんほど離れていません^^)

 

 

また境内では

タイムスリップして

あるイメージと感覚感情を感じて

晴れやかで楽しい氣持ちになりました。

 

 

石舞台古墳では周りの風景は

もちろん中の清々しい氣持ち良さ。

神社で感じたものとつながる

イメージや感覚感情、

私へのメッセージも受け取りました。

 

 

 

 

その他、飛鳥では

タイミングが良く

キトラ古墳壁画体験館 四神の館

期間限定で無料公開中の

キトラ古墳壁画

 

 

岡寺にのあぢさゐ回廊や

本堂内々陣お扉特別開扉で

色んな仏像を見ることができました。

 

 

個人的には岡寺

鳴らせるやくよけの鐘。

鳴らし方に個性がでます。

楽しくっておすすめです。

 

 

 

 

他にも色々ありましたが

長くなってしまうので(すでに長い(^-^;)

箇条書きのようなご紹介でした。

 

 

さて昨日1日を通して

印象に残っているのは

3人で話題が尽きることなく

話し続けて笑い続けていたことです。

 

 

chieさんもご一緒したもう一方も

人生経験も知識も豊富

情が深く愛あふれていながら

理知的で面白くって。


 

そんなお二人との時間は

とても楽しくって

なるほど~!の連続でした。

 

 

ヒプノセラピーの話を含め

あり方、生き方など

色んな話で盛り上がり

勉強させてもらいました。

 

 

 

 

今回chieさんが飛鳥はどう?

と声をかけてくださったけれど

3人で集まることになったのも

すごい展開でした。

 

 

人生ってすごく面白いですね。

今回のことは今後何かに

つながっていくことは

確実だと思っています。

 

 

そして帰り際、尊敬している

chieさんからの愛あふれる

助言と唐突な課題提示。

 

 

初めは、え~なんで~

どうして~と思いましたし

そう答えました(笑)

 

 

でもchieさんの言葉は

愛があふれているのも

最適最良だというのも

経験でも魂でも知っています。

 

 

どんな氣持ちでそれを

私に伝えてくれたのかも

十二分に伝わってきました。

 

 

だから私はchieさん

助言を意識し課題も達成して

一皮も二皮もむけるぞー。

 

 

(翌朝、chieさんからの課題と

石舞台で受け取ったメッセージが

つながっていることに氣づきました)

 

 

以上、私の昨日の

飛鳥めぐりのお話でした。

長文をお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

今後お出かけしたところなども

時々UPしていけたらなぁ

と思っています。

 

 

では元氣に生きることを

望まれる皆さまとともに

ともにより幸せに(^^)

 

 

 


右 ヒプノセラピーのご案内
右 ヒプノセラピーのご説明 

右 お客さまのご感想
右 遠隔レイキのご案内
右 私、高山ちずについて 

 

基本タイプ Twitter  facebook Facebook  Instagram Instagram 
パソコン HP  手紙 お問合せ  手紙 お申込み

zoomによるオンラインヒプノセラピーです。
ご自宅でリラックスしてヒプノセラピー
前世療法をお受けいただけます。