前回のブログ

”只今、多数伏線回収中” ~前世療法の後につながることや分かることがあります~ 

の続きです。

 

 

今回は亡き大切な人と

つながるお線香のあげ方と

それを教えてくださった

ヒプノセラピストつつみやなぎさん

ご紹介させてもらいます。

 

 

 

 

つつみさんは2年ほど前に

私から前世療法ヒプノセラピーを

受けてくださってから

律儀なお人柄だからはもちろん

 

 

私も教えていただいた

先生のもとでヒプノセラピーを

学ばれたこともあって

折にふれて色んなメッセージを

くださっていました。

 

 

そしてつい先日私から

つつみさんにぜひお伝えしようと

思ったことがあり

私からメッセージをしました。

 

 

そのお返事につつみさん

「タイミング良すぎです」

とのお言葉とともに以下の

メッセージをくださいました。

 

 

いつも色々アドバイスありがとうございます。

 

大変失礼なお話で申し訳ないのですが、

私のお気に入りのお線香を、

お兄様にお送りしたいので、

ご住所を教えていただく事は可能でしょうか?

 

びっくりされる事かもしれませんが、高次元の事ですので。

 

 

 

つつみさんからのこのメッセージ

とてもありがたかったですし

つつみさんらしさや人となり、

才能(お力)を感じていました。

 

 

 

 

兄へのお線香は

すでに頂きもので沢山あるので

お氣持ちだけ心から

ありがたくありがたく頂戴しますと

お返事するとつつみさんから

 

 

 

じゃあね、早速ですが、

お線香は、ちずさんも焚いてください。

自宅でお香を楽しむみたいな感覚で。

1本づつね。

 

 

で、出来たら3回焚いて欲しいの。

←こういうのがメッセきています。

1回目は、ご両親の分、

二回目はちずさんの分、

三回目はお兄さんのご家族の分。

 

 

で、出来たらしばらく続けてください。 

御線香の煙で繋がっているから。 

(無理なら1回だけでもいいです)

 

 

2年前にちずさんに

セラピーして頂いた件で、

今私は自分でもそうやって

庭の清めに入っています。

 

 

​​​​

とすぐに端的なお返事が。

これは今の私にとても大事なことだ!

との直感があったので

早速お線香をたくことに。

 

 

 

ありがとうございます。

幸せに自分らしく生きることを

望まれる皆さまとともに

ともにより幸せに(^^)

 

 

 


右 ヒプノセラピーのご案内
右 ヒプノセラピーのご説明 

右 お客様のご感想
右 遠隔レイキヒーリングのご案内
右 私、高山ちずについて 

 

基本タイプ Twitter  facebook Facebook  Instagram Instagram 
パソコン HP  手紙 お問合せ  手紙 お申込み

zoomによるオンラインヒプノセラピーです。
ご自宅でリラックスして前世療法
ヒプノセラピーをお受けいただけます。