自分の中にある
「ねばならない」
(~でなければならない

という思い込みや制限)を

手放していく。
 

少しずつ自分のペースで

手放していく。
大切な自分自身のために

手放していく。
 

その第一歩目は
「私はもっと楽に生きてよい」
「私はもっと楽に生きよう」
の自分自身への許可と意図だと思っています。
 

 



そんな私も(私こそ?)今まで

沢山の「ねばならない」を
持っていましたし
今もまだたくさん持っています。

 

 

でも過去の自分と比べると

ずいぶん楽になりました。

 

 

そしてありがたいことに
今までの人生で手放す前後の

生きづらさ、生きやすさの違いを
体感で知っています。

 
今後の人生は

自分自身のために
ますます違う体験や感覚感情を
望んでいます。
 

どちらも等しく貴重な
体験、感覚・感情だけれど
どう生きるか、すべては

自分で選べるので
もっと許可して意図します。

 

 

さぁ、今後の私

どうなっていくかな。

何を感じていくんだろう。

 

 

すべてを自分自身のペースで

体験し味わいながら生きていこう

そんな風に思っています。

 

 

 

 

さて最後に少しご案内です(^^)

 

 

生きづらさを感じている方や

より生きやすさを望まれる方は

ご自身の意図や許可の後で

普段の生活で意識すると

制限や思い込みに氣づかれると思いますが

 

 

それらにご自身で氣づき

手放していくツールとして

前世療法やヒプノセラピーは

とってもおすすめであること

末筆ながらお伝えします。

 

 

その主な理由の1つめは

普段は忘れてしまっているような

(思い出しにくい)思い込みの

根本に氣づけて見直せるから

 

 

2つめは

いつも一体となっている自分自身を

俯瞰してみれる、感じられるから等で

 

 

とっても分かりやすく

氣づきや手放しをよりスムーズに

することができます

ご案内は以上です(^^)



長文をお読みくださり
ありがとうございます。
もっと楽に

自分らしく生きることを
望まれる皆さまとともに
ともにより幸せに。
 

 

5月のヒプノセラピーのご案内は
今のところ5月の初旬

もしくは中旬になる予定です。

高山ちずのインナージャーニー

ヒプノセラピーをご検討中の方は
しばらくお待ちくださいますよう
よろしくお願いします(^^)