今回は私、高山ちずの
オンラインヒプノセラピー
コース選びのご参考になればと

 

 

長時間コースの良さと
おすすめ理由について

書かせてもらいます(^^)

 

 

まずヒプノセラピー中の

時間の感覚について

大前提のお話になりますので

書かせてもらいますね。

 

 

ヒプノセラピー中の

時間の(経過の)感覚は

通常とまったく異なります

映画を見ている時などよりも

ずーーっと早く感じます

 

 

え?もうこんな時間?!
あっという間だった!!
など時間の早さに
皆さま、本当に驚かれます

 

 

それを大前提に

長時間コースをもうけた理由

良さとおすすめ理由を

①と②に分けてお伝えします。

 

 

 

 

①時間がたてばたつほど

催眠レベルが深まり

情報量や受け取る感覚、

感情も多くなります。

 

長時間になるとその分

受け取った情報から

意味がつながったり

氣づきや納得が深まったりします。

 

 

氣づける思い込みや

大切な氣づきも増えますので

断然おススメします。

 

 

②感じた記憶の背景や関連など

じっくり長時間のヒプノセラピーで

よく知ることができて良かった。

などのご感想も

多数いただいています。

 

 

私もヒプノセラピーを受けた後

あれはどういう意味なのかな?

どうしてそうなったんだろう?

と思う事が少なくありません。

 

 

その場合、私は続きを

セルフ(ヒプノセラピー)で感じて

情報を得て、一人で深めます。

 

 

ただセルフで感じることは

残念ながら、慣れや

個人差(の課題)があって

皆さまができるとは言えません。

 

 

ですのでできるだけ

お時間内で納得が深まり

さらにすっきりしていただけるように

長時間コースを設けています。

 

 

 

 

まとめますと

ヒプノセラピーは

沢山の情報や感情などを

受け取れば受け取るほど

 

 

意味や関連や背景が

より分かり、よりつながり

氣づきや感動、納得感が

深まります。

 

 

せっかく感じた情報や記憶から

しっかり感じて受け取りたい方や

じっくりタイプの方には

時間に余裕がある長時間コースを

断然おすすめします

 

 

合わせて

じっくりお話したり

じっくりヒプノセラピー

させていただくことが

 

 

私、高山ちずの個性で

強みであることも

お伝えさせてくださいね

 

 

以上が長時間コースの良さと

おすすめ理由です。

ご参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 


どのコースもご希望によって

途中でお手洗い休憩など

ご自由にとっていただけます

 

 

5時間コースはさすがに

長いかな…と思われる方は

途中で軽食休憩などを

お取りいただくことも可能です

 

 

色々なご事情やお氣持ちから

自分の場合、どうだろう…と

思われることがありましたら

お氣軽にお問合せくださいね。

手紙 お問合せ 

 

 

今後も氣になられるだろう

ご質問などをブログで

ご回答させていただきたく

思っています。

 

 

長文をお読みくださって

ありがとうございます。

では皆さまとともに

ますます、ともにより幸せに(^^)

 

 

 


右 ヒプノセラピーのご案内
右 ヒプノセラピーのご説明 

右 お客様のご感想
右 遠隔レイキヒーリングのご案内
右 私、高山ちずについて 

 

基本タイプ Twitter  facebook Facebook  Instagram Instagram 
パソコン HP  手紙 お問合せ  手紙 お申込み

zoomによるオンラインヒプノセラピーです。
ご自宅でリラックスして前世療法
ヒプノセラピーをお受けいただけます。