ご訪問、ありがとうございます。
ただ今ヒプノセラピーの再開に向けて
準備をすすめています。よろしくお願いします。

 

 

最近は今に集中して

心地よく過ごしながら

ヒプノセラピー再開に向けて

 

 

復習をしたり

色々な方々のお話を聞いたり

お話ししたりで

日々楽しく過ごしています。

 

 

その中で面白い!活用しよう!

思った動画(お話)がありました。

それは量子力学(物理理論的)に

「生きる」「周波数」のお話です

 

 

まずその動画を知ったのは

以前ブログでご紹介した

得意や好きなことで自分らしく働きたい方へ おすすめの無料セミナーのご紹介

の大東めぐみさんの

3Daysライブカウントダウン企画の

ライブ配信からでした

 

 

【大東めぐみさんのインスタからご案内をスクショしました】
 

 

 

お仕事で活躍され

成功されている方々の対談。

めぐみさん以外は

私は知らない方々でしたが

 

 

どの対談も刺激を受けたり

今後の可能性を感じたりと

とても面白かったです。

 

 

それらが無料で自宅で

視聴できるありがたかさ。

めぐみさん、ありがとうございます。

 


その動画はタイトル別に

youtube動画リンクをはりました。

ご興味をお持ちの方は

ぜひご覧くださいね。

 

 

 

 

さてその中でご紹介するのは

めぐみさんとまこちんさんの

量子力学のお話です。

 

 

私が素敵だなぁと

しみじみ感じている方々から

聞いていることや

感じていることと

つながることもあって

今後ぜひ活用していきます。

 

 

物理学でも説明できる

幸せに生きていくためのコツ

ご興味ある方は

ぜひご視聴くださいませ

 

 

 


お二人のお話は動画でのご視聴を

おすすめしたいところですが

どんなお話をされているのか

その一部を共有させてもらいます。

 

 

 

 

本当にやりたいことやっているか
直感にしてやっているのか

うまくいくかどうかを理屈(量子物理理論)で説明できる。

 

 

情報やデータをキャッチするのはその人のアンテナや周波数で違う。

その人に合ったものをキャッチしている。

 

 

潜在意識で決めたものは、決めた順に現実に出てくる。現実化、物質化する。

 

 

(めぐみさん)

時間は未来から流れてくる。未来を決めると今、過去が決まる。

理想の未来を決めたら、今やるべきこと、やめることがわかる。そしてやめる。
 
 
生きることを物理的に意味づけするとどうなるかと言うと
シンプルでその時々の感情を味わいまくる。全部含めての感情を
意識や脳ではなく体を感じて感じきることが、生きること。

そうやって考えると、俺の人生って

感情を味わおうとここに来ているだけという解釈になる。

 

 

(めぐみさん)

得たい感情を得るために生きている。
思考や感情を変えようとしても変えられない。

だから言葉を変える。言葉はすぐに変えられる。

 

 

(めぐみさん)

確信を持てる人は強いけれど、確信の持ち方が人により違う。
究極的に信じられたら良い。

結局自分が何を信じるかで自分の人生が変わる。
本気で心の底から信じる。これを信じて生きていくというものが
強く強くあれば、確信をもって生きていける。

 


信じる力、現実化させいく力はみんなもっている。みんな一緒。
それこそ何を信じるの?柱にするの?で全然変ってくる。

 

 

パラレルワールド(膨大な数がある)の中の自分がチャンネルになって

そのうち周波数があった世界線の一個だけ見れる。
もうこれガチの物理理論。

どこに自分のフォーカスがいっているのか?
例えば私ってダメって親に埋め込まれたところにフォーカスしてるのか
何でも手に入るって世界線にフォーカスしてるのかで

見てる、選んでる世界線が変わっちゃう。

ずっとそうなっちゃう。だからどっかで変えないと。
 

 

 

以上、簡単にですが

一部を書き出しました。

人の意識ってすごいですね。

 

 

さらに周波数や

パラレルワールドのお話。

腑に落とせそうな感じが

初めてしています。

 

 

腑に落とすにはあとは実践、実験、実体験を

積み重ねていくのみと思っています(^^)

 

 

今回のお話から私は

今を幸せに生き

未来も幸せに生きるためにも

明るく楽しく今にいよう

 

 

そしてたとえ残念なことがあっても

そこにフォーカスし続けたり

落ちたままの状態でいるのは

本当やめようと思いました。

 

 

今回お読みくださった方にも

心に響いたり、ワクワクしたり

氣づきがあったりで

 

 

何かしてみよう!

変えてみよう!思う

きっかけになれば嬉しいです

 

 

良いお話が他にも色々ありましたので

動画のご視聴をおすすめします。
右矢印まこちんさんに聞く!『自由な働き方を叶える量子力学』

 

 

 

 

さてお二人の対談の中で

解釈を変えると人生が変わる。

すべては解釈次第。解釈は重要!

とのお話がありました

 

 

実は前世療法ヒプノセラピーは

  • 思い込みに氣づける
  • 解釈を変えられる
  • 生きる意味をご自身で氣づける

ということも

せっかくですのであわせて

お伝えさせてもらいます

 

 

全く意図してなかったですが

ヒプノセラピーのお話につながりました!(^o^)

 

 

あまり知られていない

前世療法ヒプノセラピー

そして誤解されがちな

前世療法ヒプノセラピー。

 

 

一人でも多くの方が

自分らしく幸せに生きるために

知っていただき

 

 

ご自身の最良なタイミングで

最良にご活用いただけたら

とても嬉しく思っています

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございます。

ともにより幸せに。

 

 

 

 


ただ今ヒプノセラピー再開に向けて
少しずつ準備をしています。時期などは
改めてSNSやブログでお知らせします。


右 ヒプノセラピーのご説明 

右 お客様のご感想
右 私、高山ちずについて 

 

基本タイプ Twitter  facebook Facebook  Instagram Instagram 
パソコン HP  手紙 お問合せ  手紙 お申込み