ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。
ただ今ヒプノセラピーのお受付を休止しています。
よろしくお願いいたします。

 

 

突然ですが

そしてヒプノセラピーとは

別の話になりますが

 

 

自分らしく得意や好きを活かして

働くことを望まれる方へ

おすすめしたい無料セミナーを

ご紹介します

 


それは大東めぐみさんの

自由な働き方を叶える

<3Days>LIVEセミナーです。

 

 

もちろん私もお申込みしましたし

とても楽しみにしています。


 

 

 

今までも起業について

少ないながらご紹介してきました。

それは良いと思ったものを

ご紹介する、分かち合うのが

好きで喜びを感じるから。


 

 

 

今回は知人や恩師以外のご紹介を

させていただいているので

その理由を書くと…

 

 

  1.  めぐみさんの他の動画がすごく分かりやすくためになったから
  2.  めぐみさんのセミナーをおすすめした方々にもすごく喜ばれたから
  3.  起業する(続ける)上で大切なことだから(私自身が壁にぶちあたった)
  4.  三方よしの働き方が広がったら嬉しいから
  5.  イキイキ自分らしく働く人が増えたら嬉しいから
  6.  読者さんに起業している方や起業を希望している方がいはるから

 

の6つがあります。

 

 

上記で完結しているのですが

言葉足らずのところを

少し補足させてくださいね。

 

 

まず1点目

すごく分かりやすかったから

の補足です

 

 

この告知をご紹介していて

久々にめぐみさんの動画を見たのが

インスタセミナーでした。

 

 

 

 

めぐみさんは上記インスタセミナーについては

しばらくしたら非公開にするとおっしゃっていたので

ご興味ある方はお早めにご覧ください

 

 

見よう見まねで始めて

我流でしていたインスタについて

無料なのに大切なことを学べて

本当にありがたかったです。

 

 

インスタ以外にも

マーケティングのこと

発信を通して人とのつながることなど

の自分の無知さと

知識の大切さを痛感できました。

 

 

さらに実は私、

ずっと集客という言葉が苦手で

違和感がありましたが

集客の意味を勘違いしてる?

と思えたことも貴重でした。

 

 

 

 

5日間分のインスタセミナー。

上記はDAY2分を貼っています。

他のセミナーをご興味ある方は

youtubeで検索してみてくださいね。

 

 

追記でお伝えすると、めぐみさんの

10/12以降の無料セミナーの

LINE登録特典や感想特典。
とてもためになって、良かったです

 

 

さて別の項目の補足は

すでに長文になりましたし

ホント個人的な思いになりますので

ブログを分割しました。

 


めぐみさんセミナーの

お申込み検討材料の

ご紹介としては

今回で完結しています。

 

 

私の思いにご興味をもって

次のブログも読んでくださったら

嬉しくありがたいです。

 

 

今日も長文をお読みくださって

ありがとうございます。

ともにより幸せに。

 

 

 

 


勝手ながらただ今セッションのお申込みは
休止させてもらっています。

ヒプノセラピーのお受付再開時には
SNSやブログでお知らせします。
ご縁ある方とのお時間を楽しみにしています。


右 ヒプノセラピーのご説明 

右 お客様のご感想
右 私、高山ちずについて 

 

基本タイプ Twitter  facebook Facebook  Instagram Instagram 
パソコン HP  手紙 お問合せ  手紙 お申込み