しれっと再開した理由 | メンヘラ日本代表ですが何か?境界性パーソナリティー障害克服したぞ~

メンヘラ日本代表ですが何か?境界性パーソナリティー障害克服したぞ~

このブログではADHD+BPDの私が日々どのように向き合って生きているのか?どう改善してきたのかをお伝えしています。見捨てられ不安も生きるのがしんどい境界性パーソナリティもいつか必ず克服できる❣️

不定期になると思うけど

何事もなかったかのように

ブログをしれっと再開しまーすちゅー上差し

 

 

 

ブログからしばらく離れてみて

気付いたこと

見えてきたことがたくさんあって

すごく良かったって思えた。

 


 

どんなにディスられても

誰に何を言われても

いったんビジネスという意識から離れたかったので

私にとって大大大正解だったし

必要だったと思う。

 

 

 

 

失ったものもあったけど

結果プラスだと自分的には思う。

 

 

 

ブログを再開した理由はただひとつ

「境界性パーソナリティー障害」

「見捨てられ不安」

「愛着障害」

の自覚がある人へ

その不安から早く抜け出して欲しいから!!!

そして

心が休まる時間をみんなと共有したいから。

 

 

 

 

もっともっと表現したい

伝えたいことが枯れず

湧いてくるから伝え続けますピリピリ

 

 

 

 

休んでいる間も気に掛けてくださった方々

本当にありがとうおねがいラブラブ

 

 

image