いつまでも同じことの繰り返しなんです | メンヘラ日本代表ですが何か?境界性パーソナリティー障害克服したぞ~

メンヘラ日本代表ですが何か?境界性パーソナリティー障害克服したぞ~

このブログではADHD+BPDの私が日々どのように向き合って生きているのか?どう改善してきたのかをお伝えしています。見捨てられ不安も生きるのがしんどい境界性パーソナリティもいつか必ず克服できる❣️

境界性パーソナリティ障害
ADHDのオセロねーさんだよん
 
 
 
 
茶飲みながら
私とおしゃべりしているカンジで
見てってねニコニコ

 

 

 

 

画像代わりにYouTubeを挟むという裏ワザ笑

 

 

 

 
 

 

  癖が強いジブン それでいいと諦めるまで…

 

 

 

 

・パートナーの行動をチェックしないと不安魂

・次に会う約束がないと愛されている自信が持てないガーン

・そもそもパートナーシップをどう築き上げたらいいか分からんもやもや

 

 

 

 

若いコや

50代、60代の主婦まで

こんなお悩みを持ってる方は

けっこう少なくないんだ。

 

 

 

もちろん私もそのひとり

パートナーとさえ上手くいっていればいい

依存と執着を繰り返していたのは

私にはパートナーといることしか

価値がないと思い込んでいたよ。

 

 

 

 

 

それは

私には愛される価値なんてない

って思い込んでいたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

執着がある

「ジブンだけのこだわり」を発揮しちゃうのは

その背景に見捨てられ不安があったから。

※他にもたくさん原因はアリマース!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに20代の頃から

連絡が取れないと不安になっていたし…

友達と異性とのお付き合いの仕方って

違うなって漠然と思ってたなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ってちょっと変だなって気付く

自分をコントロールできなくても

そう思えることが

「見捨てられ不安」と

うまく付き合う第一歩だよ

見捨てられ不安は誰でもある感情だから

0にはならないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長引けば、

相手が引くくらい迷惑が掛かったり

何より自分を深く傷付けることを繰り返しているんだから

見捨てられ不安を0にするんじゃなくて

見捨てられ不安と

上手く付き合っていけたらいいよね

OKウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも

同じことの繰り返しでも

いつか

飽きた~

って思う時が必ず来るよ!

だから大丈夫♡

 

 

 

 

 

 

 

 
キラキラ今日も読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

オセロねーさんの公式LINE

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

境界性パーソナリティ障害 

妄想性パーソナリティ障害 

統合失調症 ADHD  不安障害 パニック障害

不安神経症 虐待 ネグレクト 

がんサバイバー 機能不全家族 

毒親 不倫 婚外恋愛 復縁

恋愛 結婚 離婚 別居 依存

男性不信 嫉妬 束縛 見捨てられ不安

オセロ症候群 妄想性障害 嫉妬型

不安症 不安障害 空虚感 

更年期障害 解離性障害

経済DV  八つ当たり

暴言 モラハラ

カサンドラ症候群 夫源病 

女性のDV モラハラ お金の不安 

生活の不安 メンヘラ 動悸

見張り 安心できない 頻脈

人を疑い信じることができない

アダルトチルドレン 自爆 貧困 ネグレクト