【実録】パートナーがお泊まりでパニック その3 | メンヘラ日本代表ですが何か?境界性パーソナリティー障害克服したぞ~

メンヘラ日本代表ですが何か?境界性パーソナリティー障害克服したぞ~

このブログではADHD+BPDの私が日々どのように向き合って生きているのか?どう改善してきたのかをお伝えしています。見捨てられ不安も生きるのがしんどい境界性パーソナリティもいつか必ず克服できる❣️

境界性パーソナリティ障害
ADHD持ちのオセロねーさんだよん指差し
 
 
 
 
 
 
 
※現在は、
パニック障害、不安障害、妄想性障害はなく、
ごく普通に生活しているよ。
 
50代がんサバイバーであり、
更年期真っ只中なので極たまーに人並みに
落ち込む時もあるケド、
それ以外は比較的毎日幸せに暮らしていると
個人的には思ってるよ〜
 
 
 
 
 
 
 
芸風を変えて
またこちらの方で
ブログを書いていくよ飛び出すハート
※あくまで個人ブログだよん指差し
 
 
 
 
 
 
お茶飲みながら
私とおしゃべりしているカンジで見てってね飛び出すハート
よろしくコーヒー
 

 



 

2週間前に
「会社に泊まりで仕事することになった」
と言われ、
(※昨年の秋頃のすでに過去のお話しです。)
 
 
 
 
自傷行為もパニックも
相手になんとかしてもらおうと
依存することもなくなり
平穏に過ごしていた私…
だがしかしハッ
お泊りの2日前からメンタルが一変したのタラー
 
 


 
例えばピーク時が100だとしたら
15くらいのザワザワではあるけど
きちんと冷静に意思の疎通はできるけど
 
 
 
 
 
 
 
彼と彼の好きそうな女性←勝手な妄想
が会っているんじゃないか?という
境界性パーソナリティー障害
特徴的な問題行動が発動してしまったの笑い泣き泣
 
 
 
 
 
 
 
 
とうとう
どうしても確認したい
という衝動に負けて見に行くと…
ガーン車がないガーン
ついでに私が勝手に
好きだと決めつけている女の子の車もない昇天
 
 
 
 
 
 
 
会っているのかな…
 
 
 
 
 
 
なんで見に行ったんだろう…
見に行かなきゃ良かったチーン
後悔の嵐
だが時すでに遅しえーん
 



 
 
その直後
いつもはLINEのやり取りなんかしないのに
いるかどうか確かめるために彼に
LINEのビデオ通話をしてしまうちゅーラブラブ
ここまではまだ良かった。
 
 
 
 
お父さん「なんか変だよね。まだ治っていないのかな…
困ったな。」
少し笑いながら私の気持ちに応えてくれる優しい相方
お父さん「もう少しで帰るからもうちょっとダケ我慢して。」
そう言われているのに、
 
 
 


 
車がなかった
このことが気になって気になって
仕方がなくて
本当は会っているんじゃないか?という疑惑が
どうしても私の中から消えない泣くうさぎ






どうしよう…
なんて言ったら怒らせないで聞き出せるんだろう…
会っているワケがないのに
私は彼と妄想の女性が付き合っているということしか考えられなくなっていたの笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ただいまー
彼が帰って来た‼️
お父さん「お腹空いた。今日も忙しかった。
もうへとへとだよー」
お母さん本当は女と会っていて疲れているんじゃないの?)
なんて疑い心臓はバクバクだった悲しい








お母さん「お疲れ様~今日は〇〇だよー。」←メニュー忘れた
怒らせないように、
ケンカしないように、
だけど、
本心は聞きたくて仕方なかったショボーン
私が安心するためにゲロー
 
 




 
つづく
 

 

 

 

 

 

キラキラ今日も読んでくれてありがとうキラキラ

 

境界性パーソナリティ障害 

妄想性パーソナリティ障害 統合失調症

ADHD  不安障害 パニック障害

不安神経症 虐待 ネグレクト 

がんサバイバー 機能不全家族 

毒親 不倫 婚外恋愛 復縁

恋愛 結婚 離婚 別居 依存

男性不信 嫉妬 束縛 見捨てられ不安

オセロ症候群 妄想性障害 嫉妬型

不安症 不安障害 空虚感 

更年期障害 解離性障害

経済DV  八つ当たり 暴言 モラハラ

カサンドラ症候群 夫源病 

女性のDV モラハラ お金の不安 

生活の不安 メンヘラ 動悸

見張り 安心できない 頻脈

人を疑い信じることができない

自爆 貧困 

生きていても意味がないと思ってる