【実録】彼がお泊まりでパニック | メンヘラ日本代表ですが何か?境界性パーソナリティー障害克服したぞ~

メンヘラ日本代表ですが何か?境界性パーソナリティー障害克服したぞ~

このブログではADHD+BPDの私が日々どのように向き合って生きているのか?どう改善してきたのかをお伝えしています。見捨てられ不安も生きるのがしんどい境界性パーソナリティもいつか必ず克服できる❣️

境界性パーソナリティ障害
ADHD持ちのオセロねーさんだよん指差し
 
 
 
 
 
 
 
※現在は、
パニック障害、不安障害、妄想性障害はなく、
ごく普通に生活しているよ。
 
50代がんサバイバーであり、
更年期真っ只中なので極たまーに人並みに
落ち込む時もあるケド、
それ以外は比較的毎日幸せに暮らしていると
個人的には思ってるよ〜
 
 
 
 
 
 
 
芸風を変えて
またこちらの方で
ブログを書いていくよ飛び出すハート
※あくまで個人ブログです。
 
 
 
 
 
 
お茶飲みながら
私とおしゃべりしているカンジで見てってねニコニコ
よろしくコーヒー
 

 

 

 

  リアル実録❣️2週間前に突然言い渡された【お泊まり】の話し

 

 

彼とお付き合いしている時、

言いにくいことは全て

私に言わないか⁉️

どうしてもバレるなら

前日か当日になって伝えてくる傾向のあるパートナー

 
 
 
言いにくいこととは⁉️
非境界線パーソナリティ障害の方々にとっては
「え?そんなことで?」というような、
ごく一般的なことでお恥ずイんですけど…
 
 
 
 
境界線パーソナリティ障害の私にとっては、
問題行動のトリガー(引き金)になっていたのね。
それは、
 
 

 

 

おねだり難易度レベル1
・好きな女の子がいる部署で一緒に仕事する
・好きな女の子からLINEやショートメールをもらう
・休日に仕事の延長の様な?違う様な内容の電話がくる。
 
 
 
大泣き難易度レベル2
・バレンタインやクリスマスなどに義理でもプレゼントをもらう
・社内イベントにいつも一緒にいる
・なぜかどさくさに紛れ、自分のスマホでついでに女の子の画像も撮りまくっている。
 
 
 
絶望難易度レベル3
,パートナーが好きな女の子と一緒の飲み会に参加する。
・社員旅行でお泊りする。
・仕事で会社に泊まると言って、すぐ近くに好きな女の子のマンションがある。
 
 
 
 
好きな女の子というのは
明らかに好みの実際に仕事上だけど、
好意を寄せている
仲良しな関係の女の子で
非境界線パーソナリティ障害の方々にとっては
何とも思わないが
パーソナリティ持ちの私にとっては
コンプレックスを刺激してくる敵
のことなのね不安
 
 
 
 
 
今回の実録は
難易度3に匹敵するレベルのお仕事があったんだけど、
そこをどう考えて過ごせばいいか?
公式LINEに質問がたくさん来ていたので
お伝えして行くね照れ
 
 
 
 
 
 
 
私の病気が絶賛発病中だった時は、
1.イヤイヤ期
物申すパートナーを責める
爆笑泣き喚
下矢印下矢印下矢印
2.かわいそうな私
被害者意識を相手に押し付け期
ネガティブ食器を割る
真顔暴言、暴力を加える
下矢印下矢印下矢印
3.発症&後悔(クールダウン)
こうすることでしか落ち着けない期
魂が抜ける自分を叩く
炎腕を噛む、
たんこぶがいっぱいできるまで自分を殴る
ナイフとフォーク体のありとあらゆる所を傷付ける
ドクロ自殺しようとする
下矢印下矢印下矢印
相手にドン引きされ
嫌われて落ち込む
執拗に連絡しまくる
 
 
 

 

 

 

 

 
こういった問題行動をずっと繰り返して、
別れては復縁しての繰り返しだったんだけど、
 
 
今は、
1イヤイヤ期も2.かわいそうな私も3発症もないからそこは安心なんだけど、
0ではないのが今の私
 
 
 
次回のシリーズでは「相手への伝え方」
そしね、乗り越え方をお伝えするから楽しみに待っててね🤗
 
 
 
 
 
毎日の繰り返しキラキラ
習慣でしかないよ指差し
行動して習慣にしていくだけ気づき
 
 
 
 

 

 
 
できること
やれること
1つでもいいからやって見よう上差し
やれなくても大丈夫🙆‍♀️
 
 
 
 
 
私は、
おにぎり3食きちんと食べる
骨セロトニンが出る栄養素を摂る
注意生きていることを当たり前だと思わない
二重丸人に感謝する
キラキラ掃除をする
ダイヤグリーン生活を整える
丸レッド健康管理
→筋トレをして体力をつける
をしているよおねがい
 
 
 
一緒にやってこ👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

キラキラ今日も読んでくれてありがとうキラキラ

 

境界性パーソナリティ障害 

妄想性パーソナリティ障害 統合失調症

ADHD  不安障害 パニック障害

不安神経症 虐待 ネグレクト 

がんサバイバー 機能不全家族 

毒親 不倫 婚外恋愛 復縁

恋愛 結婚 離婚 別居 依存

男性不信 嫉妬 束縛 見捨てられ不安

オセロ症候群 妄想性障害 嫉妬型

不安症 不安障害 空虚感 

更年期障害 解離性障害

経済DV  八つ当たり 暴言 モラハラ

カサンドラ症候群 夫源病 

女性のDV モラハラ お金の不安 

生活の不安 メンヘラ 動悸

見張り 安心できない 頻脈

人を疑い信じることができない

自爆 貧困 

生きていても意味がないと思ってる