4月 6日 満月  怖かったら怖いほど逆にそこに飛び込む。  | 占い師養成講座アカデミー  こころと占い研究所 新潟・全国スクール

占い師養成講座アカデミー  こころと占い研究所 新潟・全国スクール

絶対読めるようになる  西洋占星術講座
お客様のこころにそった鑑定とは?
問題解決するための鑑定の仕方とは?

大好きな占いが、仕事になるようにスキルを高めます。

こんにちは 友音です。


ラズベリーの花。

例年より かなり早い開花です。🌸


こころと占い研究室プラネット 

 

心理学 占星術の部分から分析 

 

根本解決 はかります。 

 

捉え方がが変わるので現象変わります

 



今回の満月図🌕



怖かったら 怖いほど 逆にそこに飛び込むんだ。

      岡本太郎より


4月6日は満月


春になり 暖かくなって来た。気持ちも

自然と ウキウキしてくる。


他者との関わり、リアルにあって何かイベントをやる。

何か新しい習い事をやる。そんな事が多く起きそうな雰囲気

の配置になっています。




対人関係が賑やかになってくると、どうしても

人と比べたり 妙に他者に合わせすぎたり。


そんな感じで疲弊して 人が社会が怖い。

なんて感じる方もいるかな。




しかし 自分の心の内側を強く知る事が出来るのは

他者を通じてだったりします。


自分の内側に篭って 小さく居たならば

確かに傷つく事は少ないかも知れないけど

自分の内側の囚われさえにも気付くことが出来ず


いつまで経っても、なんかわからないけど 不安。

自分は何をやりたい人なのか わからない。


そんなループに入ってしまいます。




恐れずに 何か自分の思っている事を発信してみましょう。


それが出来たなら、自分に等身大の状況なり

対人関係がやってくる。


そんな体験が得られそうな 満月。


4月20日 の日蝕で状況が大きく変わます。

 今のうちに身軽になろう。


そのためには、怖かったら怖いほど 逆にそこに飛び込む

事が大切。


そう感じる満月🌕


鑑定もしています。インナーチャイルドの癒しのラインも

含めて鑑定しています。


意識が変わるので 行動も変わり、 現象も変わって来ますよ。



興味ある方こちらからどうぞ

 

 

お申し込みはこちら