金星と冥王星がスクエア 愛と権力とお金の呪縛 | インナーチャイルド占星術 講座主催 こころと占い 研究室  プラネット

インナーチャイルド占星術 講座主催 こころと占い 研究室  プラネット

絶対読めるようになる 
 西洋占星術講座
お客様のこころにそった鑑定インナーチャイルド占星術

問題解決するための鑑定の仕方とは?

大好きな占いが、仕事になるようにスキルを高めます。

こんにちは友音です。



こころと占い研究室プラネット 友音です


心理学 占星術の部分から分析 

 

根本解決 はかります。 

 

捉え方がが変わるので現象変わります



これから、秋になるにつれて


悩み自体が段々深くなってきます。


今回の金星と冥王星のスクエア


9月上旬から中旬にかけて 


注意しておいた方がいい内容です。






金星は、対人関係、


パートナーシップ、夫婦問題


を表す天秤座にある。



冥王星は、徹底的に


コントロール、死と再生

この二つから考えられる事は



1、恋愛関係に於いて 又は対人関係において


突然中断となる


しかし それにしがみつきたい強い思い


2、夫婦問題 少しでも意に沿わないと


大変に苦しくなりがち


3、金銭生活の中断?


4、強い個性を持った知り合いとの出会い。


  力関係の問題




パラリンピックが終わったあたりから


政局は水面下で大きく動きますよ。


もう動いているけど。


外交関係も、動きあるかなぁ。

この時期の注意点


1、相手に 合わせすぎるのでなく


自分は、何をやりたい人なのか


をきちんと言える事。




2、自分のやってる事に問題が見られる


のなら、9月中に調整する事



3、もうすでに関係性で問題が


起きている場合は、相手の言っている事の


方が正しいのかもしれないと


一回振り返ってみる事





4、お金の流れの確認をしておく事


お金の方は10月下旬辺りから見直し


強く入ります。





現在 9月から開始の講座

 3つあります。


興味あるものありますか?



 

 

 

『「募集」西洋占星術でプロとしてデビューする。最短で濃厚な夜の実践読み勉強会』私は、最初独学で西洋占星術 を学んでいました。 しかし、余りにも覚えなければいけないもの が沢山あり、いつも本で確認しながら読む ので時間が凄くかかる。…リンクameblo.jp


『「募集」実践で読めるように。心理タロット大アルカナ編』こころと占い研究室プラネット 友音です 心理学占星術の部分から分析  根本解決はかります。  捉え方がが変わるので現象変わります  女子は、みんな大好き。 タ…リンクameblo.jp