「 募集 」 西洋占星術でプロとしてデビューする。最短で濃厚な夜の実践読み勉強会 | インナーチャイルド占星術 講座主催 こころと占い 研究室  プラネット

インナーチャイルド占星術 講座主催 こころと占い 研究室  プラネット

絶対読めるようになる 
 西洋占星術講座
お客様のこころにそった鑑定インナーチャイルド占星術

問題解決するための鑑定の仕方とは?

大好きな占いが、仕事になるようにスキルを高めます。




私は、最初 独学で西洋占星術

 

学んでいました。

 

しかし、余りにも覚えなければいけないもの

 

が沢山あり、いつも本で確認しながら読む

 

ので 時間が凄くかかる。

 

 

 

また、意味を一つずつ拾っていると 

 

性格が大雑把だけど、几帳面 みたいな

 

矛盾が出てきてしまい

 

一体この人は、どんな人なんだ。

 

なんて 混乱に入ってしまいました。

 

まずここで挫折する方も

 

沢山いると思います。

 

 

 

 

学び始めて数年後 鑑定業を始めて からは

 

 

お客様が悩みを相談にいらしているのに

 

 

 

問題解決する為の具体的な行動

 

のアドバイス出来ない。

 

 

お客様は、喜んでくださっているけど

 

 

 

当たる当たらない 

 

それだけでいいのか?

 

と言う疑問がいつも ありました。

 

 

 

行動を変えれば未来は

 

変えられると言っていたけど

 

この読み方だと  運命論

 

になってしまう。

 

 

 

 

多分 部分で読んでいて

 

全体像がよく掴めて 

 

いないんだ。



まだ読み方が浅いんだ。

 

もっと違う切り口からの

 

読み方があるはずだ。

 

 

 

 


そんな中、心理学と占星術を融合させた

 

心理占星術というものが 目に止まりました。

 

 

 その占術では、ホロスコープは 宿命でも

 

運命でもなく 人生の成長の物語であり

 

ホロスコープの持ち主のさらなる可能性を

 

見つける為のもの。

 

として読んでいました。

 

 

そこで ある先生の心理占星術の講座を

 

受講する事で、今まで

 

迷って混乱していたチャートが 

 

何故そのような現象が起きる

 

のか  どんな葛藤があるのか

 

どの方向に進みたいのか

 

心の仕組みが見える

 

ようになりました。 

 


 

 

 一気に視野が広がりました。

 

お客様の鑑定も 悩みを聞く ただ

 

当てるの鑑定から  

 

よりその人の成長をサポートと

 

するような鑑定へと

 

変わりました。

 

 

それと同時に お客様も口コミで広がり

 

鑑定も以前の2倍、

 

リピート率が83%に

 

なりました。

 

 

 

 

 

そんな中、私の鑑定を受けて 

 

西洋占星術 心理占星術を学びたいと言う

 

 

声があり 西洋占星術講座を主催するまでに

 

なりました。

 

講座主催は、 今年で

 

6年目になります。

 

 

 

多く生徒に関わってきて思うのは、

 

占いが好きで 今まで色々占術を他で

 

学んできたのに いまいちどれも

 

よく読めないと言う人が 

 

以外と多いなと言う印象です。

 

 

 

 

私も 読めるに至るまでに

 

多くの時間とお金が、

 

かかってしまいました。

 

今、本当に思うに



早く読めるようになるのは

見習いたい占星術師 につき

 

少なくとも100例ぐらい どんな風に

読んでいるかを見ると言うのが 

 

一番いいと思っています。

そうする事で、その方の読み方

 

自分の読み方の中に印刷

 

されていきます。

 

 



これが、 一番早く プロで

 

活動する為の方法です。

 

 



しかし プロの方が実際

 

どんな風に読んでいるのか

 

をみせる講座は なかなか

 

ありません。

 

 

そこで実際に私がどのように

 

チャートをリーデイングして

 

いるかを見て頂き また 

 

疑問に思う事に対して具体的に

 

説明する講座を企画しました。

 

 

 このような講座は、

 

私は見た事がありません。

 

 

本気のプロ向け

 

 上級者向け 西洋占星術

 実践読み 夜の勉強会

 

 

 

開始いたします。

 

 


他にはない私の講座の特色は

心理学と占星術に2000の

 

ケース例を もとに講座を行っています



•   内容はただ当たる当たらない

 

の所を抜け出し 深い人間理解 

の内容に入っていきます。

 

 

 

 

 

•  心理学を合わせているので、

 

普通の占星術講座に飽きてきて

 

違った切り口の読み方

 

マスターしたい方に。

 

 

 

 

•  お客様のこころに届く

 

鑑定をしたい方に

 

 

 

•  状況を改善する為に 

 

どうしたらいいかを

 

きちんとした提案ができる

 

鑑定がしたい方に

 

 

おすすめの講座です。
 


講座を コツコツ受ける事でほぼ90パーセント

 

の方が実際ホロスコープを読めるように

 

なっています。

 

また、過去 途中で挫折してしまった方達も

 

私の講座では、毎回内容を

 

変えているので 面白く

 

飽きずに 続ける事が

 

できています。


 

 

 

★  西洋占星術上級者向け 
実戦読み 勉強会

 

 日時と内容  毎月4火曜日 

 

20時から1時間

 

9月21日 

4つのエレメントをケースを使いながら考える。

エレメントのバランスを整える

 

10月19日 

自分軸と他人軸 

見極め方とハウスの偏り 

ケースを使いながら考える

 

11月23日  

1、4、7、10ハウス

2、5、8、11ハウス

3、6、9、12ハウス

を 意味を深く理解する。

 

12月28日  

2022年 どんな年?

春分図から考える

 

 

 

 

料金

 

1回  当講座受講生     1500

他のところの講座受講生の方  2500

  

特典

録音も可能です。

 

 

場所

zoomでの講座です。

 

 

 

 

他のところで学んだけど、

 

もっと実践を重ねたい 

 

本気の方 一緒に学べたら嬉しいです。

 

 

講座お申し込みはこちら

 https://ws.formzu.net/fgen/S83592998

 

 

 

 

西洋占星術初級講座 9月開始

 

興味ある方↓ をクリックしてみてくださいね。

 

 

『絶対読めるようになるを目標に。西洋占星術師養成スクール』こころと占い研究室プラネット友音です。      2020年、2021年と時代、社会は大きく 変わりました。 感染症、災害、少子高齢化、引きこもり、 雇用環…リンクameblo.jp