タロ友さんの瀬戸千尋さんが
セフィロト・カラーセラピーの
モニターを募集されていたので
受けてきました![]()
カラーセラピーと聞いて心理セッションかなと
思っていたのですが、
心理学のような固い感じではなかったです。
好きな色を素直に選んで、色が象徴することはなに?
といったお茶会のような楽しい雰囲気でした![]()
でもすっごく当たってたんですよ!
途中、色選びに迷ったら変更していいのよと言われて
何枚か変更しました。
すると
その変更したものが私の深い本音にドンピシャで
自分の思いを向ける先が柔らかく開いていくような感じを受けました。
「迷った」というところも大きなポイントです。
ここで表に出づらい本音に氣付くことができました。
カラーセラピーは色々ありますが
こちらはちょっと占いっぽいので
あまり深刻に構えず受けられるのが良かったです。
セッションしてくださる千尋さんの
ゆったりとした雰囲気にも安らぎを感じます![]()
今までは公式LINEのみの募集でしたが
7月からのモニターさんをブログでも募集開始されました!
この機会にカラーセラピー体験してみて下さい!
千尋さんの優しく静かな語り方も本当に素敵なんですよ![]()
詳細は千尋さんのブログをご覧くださいね![]()
![]()
ココナラに出品中です![]()
その他のサービスはこちら![]()
こちらもご覧ください![]()
公式LINEに登録してね![]()


