「ワクワク」や「いい気分」になりきれないときは

 

 

逆にチャンスです。

(多分)

 

 

それは、

 

自分の中に「納得できない!」

という氣持ちがあるんだな~と氣付けるということ。

 

そしてそれはいわゆる「エゴ」なのです。

 

 

 

 

一括りに「エゴ」と呼ばれますが

 

その中身は色々な言い方がありますよね。

 

・ワガママ

・素直じゃない

・ひねくれてる

・被害者妄想

・依存し過ぎ

・威張ってる

etc.

 

 

 

つまり、

 

自分のエゴが沸き上がっているときに

引き寄せたい願いは

 

エゴを納得させるための願いなので

本心の願いではありません。

 

 

だから実現しないのです。

 

 

 

 

でもこれは決して悪いことではないので

ガッカリしたり、自分を責めたりしないで下さい。

 

 

エゴはあなたの本心がゆがんだ形で

表れたもので、あなた自身の物には違いないのです。

 

 

ですから、

エゴの言葉を頼りに、そこから

あなた自身の心からの願いを探し出して下さい。

 

 

・なぜそんなに悔しいのか

・どうしていつまでもこだわってしまうのか

 

 

その言葉に含まれている

本当の想いはなんなのか。

 

 

あなたの心をじっと見つめて下さい。

 

見つかる答えはとてもシンプルだと思います。

 

でも、そのシンプルな答えが

裏表のない氣持ちなのです。

 

 

 

 

そして氣持ちがスッキリしたところで

引き寄せたいことを願って下さい。

 

試す価値はありますよOK

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

ご登録プレゼントご用意してますクローバー

下矢印下矢印下矢印

友だち追加