引き寄せの法則などをみていると、よく

 

・ワクワクしよう

・いい気分でいよう

 

 

と言われてますね。

 

 

楽しくワクワクしていると、

その波動と同じものが自分の周りに集まってくる、

 

だから自分が望む楽しさや嬉しさの波動を

自分から発信しましょう…ということのようです。

 

 

とてもシンプルですね。

 

でもこれ、一つ勘違いしていると

全然上手くいかないのですよ。

 

 

それはそもそもの捉え方にあります。

 

 

・イライラしている気持ちを誤魔化すために

「楽しい」を連発している

 

・私はこんなに楽しいって言っているのだから良いことが無いのはおかしい

 

 

今の自分の氣持ちを否定したり

希望通りの結果を強要するような氣持ちで

「楽しい」を連呼していても、

 

本音は違うじゃん~…という感じで

本心は決して楽しく「楽しい♪」と言ってないことはバレバレなのですヨニヤリ

 

なんたって自分自身の「本音」ですからウインク

 

 

 

引き寄せで「ワクワク」する時は

楽しい気持ちになってから「楽しい♪」と発信するのが正解です。

 

本当に楽しい気持ちになると

何にもしてなくても顔がだらしなくニヤ~っとしちゃいますよ爆  笑

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

「自分が何をどんなふうに感じているのか」

 

そんな「自分軸」を探す手掛かりが

星占いにありますスター

 

超入門ワークにチャレンジ!

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINEご登録でプレゼントビックリマーク

 

画像をクリックルンルン

 

友だち追加