タロットを描く占い師【木津橙乃】(きつとうの)さんに

似顔絵を描いていただきました

 

 

木津さんのブログはこちら

下矢印

 

 

 

 

タロットのお友達が木津さんのイラストを

FBのアイコンに使っているのを

「素敵だな~ラブ」とずっと見ていたのです。

 

木津さんのイラストは、本当にイラストご本人の

良さをとても素敵に描かれているのですよハート

 

 

私もこんな風に描いてもらってアイコンに

使いたいな~と思い、描いていただくチャンスを

ずっと狙っておりました。

 

 

そして念願叶い、

先日浦和で開かれたイベントで描いていただいたのです

 

アメブロとインスタのアイコンに使わせて頂きました飛び出すハート

 

 

私の場合、実物よりきれい目に盛って

頂いたような感じがしているのですが滝汗

 

 

「木津さんの目に映る私はこんなに映えてる!」 と、

ありがたく受け取らせて頂きますデレデレ

 

 

木津さん、素敵なイラストをありがとうございました照れ

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

ご登録プレゼントご用意してますクローバー

下矢印下矢印下矢印

友だち追加