剪定ばさみを使って庭の手入れをしていたら、

うっかりこれから花が咲く

バラの枝をバッサリ切ってしまいました。

 

 

ガーンアイヤー

 

 

蕾が一杯ついてるのに爆笑

 

 

やっちまいました。

 

丁度咲き掛けで勿体ないので

小瓶に挿して玄関に飾りました。

 

 

 

バラはミニバラの「ハッピートレイルズ」です。

小さいけれど、花がたくさんついてますラブラブ

 

 

 

遠くに霞むキン@-の蚊取り線香w

 

 

 

家に花を置いたのは久しぶりです。

 

飾るよりも片付けばかり考えてました。

 

氣持ちの余裕が無かったのかな~。

 

 

ちょっとショックなミスが切っ掛けで

花を飾ることになりましたが、

 

飾る経緯はなんであれ、玄関はそれだけで明るく和んでいます。

 

 

 

咲いてくれるといいな照れ

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

「自分が何をどんなふうに感じているのか」

 

そんな「自分軸」を探す手掛かりが

星占いにありますスター

 

超入門ワークにチャレンジ!

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINEご登録でプレゼントビックリマーク

 

画像をクリックしてねルンルン

 

友だち追加