[注意]
・今回の内容は、
あくまで「個人の私見・推測」も
含まれております。
「それは違う」と感じる方も
少なからずいるかと思います。
このブログを読んでいて
不快に感じられた方がいましたら、
途中で読むのを止めて下さい。

・今回は「志田」の件について
「カナリ辛辣」に書きました。
志田の愚行・悪行って
今に始まったことではないけど…。
そのつもりで読んで下さい。
今もなお「志田を応援しているファン」は
見ないことをススメます。

・自分は「ストーカー行為」は
1000%「悪」だと思ってます。
誤解がないように先に書きます。





だいぶ昔の事です。
ベッキーと
ゲスの極み乙女の奴
(名前を知らんので以後「キノコ頭」と呼称)
の不倫が世間を騒がせていたときの話。

この件について、
「バイキング(昼のフジテレビの)」にて
討論がされていた。
ある回に
ゲスの極みのファン3名(一般人)が
ゲストとして呼ばれていた。
そのウチの1人が
このように述べた。

「キノコ頭は音楽の才能があるから、
(もちろん不倫も)
何をしてもOKなんだ!」

と。
アノ「キノコ頭」に音楽の才能が
あるとは、
自分は1ミリも思わないのだけど、
今回の話の焦点はソレではなく、
「~~~だから何をしてもOK」
という発言だ。

この時、
この番組を見て思った事は
「キノコ頭もゴミなら
そのファンもゴミだな」って…。

ファンはアーティストを写す鑑(かがみ)
なんだなと実感した。


「才能があるからク○リOK」とか
「人気があるからルールを破ってもOK」とか
そんなモンは無いわけで…。
「○○だから特例で許される」なんて
ことはあっちゃダメなんだよね。

今年(2020年)
・長沢騒動
・手越騒動
そして、
先日の「志田鈴本Y0uTube騒動」。

先に結論から言うと、
・長沢の一連の流れ
・手越の会見(過去のヤバイ事含め)
・志田鈴本のY0uTube動画

アレを見ても尚
いまだに
このアホ共を応援してるファン、
バカにつける薬はないょ。

普通の脳ミソで
一般的な道徳心があれば、

長沢の事、手越の会見(その他悪行込)、
志田の動画(過去の悪行込)、
冷静に見て考えたら、
「これからも応援しよう」とは
ならないよ、フツー。
百年の恋も冷めるだろ(笑)


長沢の一件については
散々書きまくったし、
手越ネタも
チョクチョク皮肉的に書いてきたので、
久しぶりに志田について触れます(笑)
何年ぶりだろ^^;


「欅創世記」くらいからの古参の方は
下記のブログはスルーしちゃって下さい。
「志田の文春砲(一発目)」以降に
欅のファンになられた方や
「志田の文春砲(一発目)」のことを
きちんと把握してない方は、
↓の記事を読んでから続きを読んでね。


・志田と半グレタトゥ男との報道がされたときに書いたブログ

志田愛佳

志田愛佳(追記)

志田愛佳(追記追記)


・志田が欅卒業発表をしたときに書いたブログ
志田愛佳(ラスト追記(たぶん))


今回の志田鈴本の動画で
「愛想が尽きた」という方が
カナリ多くいらっしゃるかと思うが、
志田がファンを大事にしてない事は
今に始まった事じゃないでしょ?

まず、
2018年4月22日
幕張個握の日に
個握をサボって
タトゥ男とBBQでどんちゃん騒ぎ
をしてる時点で論外でしょ!

文春がこの記事を出したとき、
マヌケな志田ファンは

「もな はストー力ー被害を受けていた。
だから握手会を休んでいた」

「ストーカーから自分の身を守るために,
ヤ○ザ(半グレ墨男)を近くに置いていた」

みたいな事を言っていた。


まず①の矛盾点。
「志田がストーカーにあっていた」
と仮定します。

ストーカーにあってる人が
外に出て男とステレオ爆音でBBQ
なんてしませんよね(笑)。
そんな事したら、
ストーカーに
「ここにいるよ(by青山テルマ)」
と教えてるようなモンだよね(笑)。

男とイチャついてるトコを
ストーカーに見せつけ、
ストーカーを逆上させる可能性も
十分にあるワケで。
逆上したストーカーが、
「1人になった志田(卜イレとかで)を
後ろから…」
とか
「深夜に志田家に放火」
なんてこともありえるワケで。
コレに近い事件は起きてるしね。

ストーカーにあってる人の行動には
到底思えない。

さらに言います。

志田の欅卒業後に
インスタやTwitt○rをやっています。
一般人なら誰でも見れる形で。
ストーカーに怯えてる人は
SNSを大ぴろげにやらないでしょ?
インスタやTwitt○rなんて
自分のプライバシーを出してる場
なんだし、
「ストーカーに餌を与えてる」
ようなもんでしょ(笑)。

1番分かりやすいのは
柿崎芽実と比較すること。
柿崎芽実は
ストーカーが原因でアイドル(芸能)
を辞めました。
彼女は、
卒業後に芸能界には残らず
一般人になった。
理由は「一般人」と「芸能人」、
ストーカー被害を受けやすいのは
圧倒的に「芸能人」の方ですから。
柿崎芽実が
本当にストーカーに怯えていた
というのは
彼女が卒後に芸能界に残らなかった
ことからも分かる。

で、
志田を見てみよう。
卒業後、
大手芸能事務所に
引き取って貰えず…。
だから
愛人の男の会社に無理矢理
「芸能の部署」を作らせ、
そこの所属タレントになる
(多分、志田しか所属してない?)

で「ファンクラブ設立」???

志田がFC設立の際に
Twitt○rで書いたコメントの抜粋↓

今日からオフシャルファンクラブがスタートすることになりました

やっと報告する事ができて嬉しいです。! ファンクラブ限定でいろいろなコンテンツや、逢える機会も沢山考えているので待ってます



あのぉ、
ストーカーに怯えてた人が
「逢える機会も沢山考えている…」
って、こんな事書くの(笑)


そもそも、
ストーカー以前に
個握に日にサボって
男とBBQしてる時点で
アイドル失格でしょ。
社会人としても。
※この件について過去のブログに
散々書いたので。



次は②。
島□紳助の件以降もそうですが、
芸能人が
ヤ○ザor半グレと
関係を持ったらアウトだろ!
暴対法ってモノがあるワケですから。

仮にストーカーにあっていて
ボディーガードが必要なら
ヤ○ザではなく、
きちんとした警備会社に
依頼すべきでしょ?
おそらく経費としても通るでしょ?
その方が色んな面で安全だし。


もし、
文春が報じた内容、
・志田の男→和彫りの男
・一連の報道の内容や日程
にウソが含まれていたのであれば
文春を訴えればいいでしょ?
過去に「AKB」だって文春を訴えて
勝った事もあるワケだし。
(ご存知ない方は「篠田麻里子 裁判」で
検索をして下さい。)

「文春の書いた事=ウソ」なら
ファンのためにも法的に
訴えなさいよ!

それが
志田本人、ファンのためにも
なる訳だから!

あと、
決定的なのは
過去のブログにも書いたけど
「志田の欅での最期のブログ」。
タイトルには
「応援してくださったファンの皆さまへ」
と書いてるけど、
文の中には
「ファンへの感謝・お詫び」の文章・内容が
一言も無いでしょ?

仮に
志田がストーカーにあっていたとしても、
ほとんどのファンは
ルールを守って、
志田を応援していた訳でしょ?!?!

志田が個握欠席分の金額、
トータルで700万円以上だよ!?
個握券を持ってたファンには
説明も謝罪もナシ???
で、志田は男とBBQ???
欠席分は残ってる欅メンに全丸投げ。
で、金が欲しいからFCを作って搾取。
やってる事、おかしいだろ!

個握には出ないで男とBBQ。
金が欲しくなったらFC設立で搾取。
クレイジー過ぎ!

この女、矛盾だらけだろ?
どっから見ても(笑)。

こんな
めちゃくちゃなアホを
まだ応援してる奴がいるの?
もし、いるとしたら
志田もそのファンも
つけるク○リは無い。
いい加減、目を覚ませよ!





今、
欅に残って頑張ってる1期生、
新たに入ってきた2期生が
可哀想としか言えない。




[編集後記]
今回のブログ、
書くか書かないか
正直迷いました…。
言葉も慎重に選び、
志田の過去の文春の記事や
自分が書いたブログを
何度も読み返し、精査しました。

自分は
「欅が大好きだった!」
めちゃくちゃ好きだった!
でも、
今は
心底「嫌い」です!
嫌いになった理由の大きな1つは


志田


です!
特に「個握サボり→BBQ」、コレね。
コレから始まり、現在に至るまでの
志田の行為、
ハッキリ言って「クソ」です!
それだけ

今年に入り、
悪卒メン連中の悪行っぷりには反吐が出る!
ますます嫌いになっている。

あんなに好きだった欅を
こんなにまで嫌いになるとは…。

でも心の奥底では、
今残ってる1期生、旧2期、新2期生には
頑張ってもらいたいという気持ちも
少なからずある。
少なくとも新・旧2期生には
何の罪もないワケだし。

志田、鈴本、長沢
さすが「いい加減にしなさい!」
ふざけんな!
としか言えない。