チョコよ、ネタをください。 | 友猫暮らし

友猫暮らし

七匹の猫との暮らしを綴っています。
細々と家にくる野良猫のTNRしとります。

いや~、いそがしかったです。





最近、テレビに、出っ放しの





竹下元首相のお孫さん、”DAIGO”君風に言うと













忙しくて、マジ、超ハンパないっすっ!











って感じでしょうか。





あら、いやだ、ともねことしたことが





ともねこは普段、こんなしゃべり方は





しないっすよ。





・・・・・・







さてさて、今日は、ご無沙汰チョコちゃんです!





チョコちゃんは、写真嫌いな上に、





何にもネタになることはしない





こまったちゃん、





いいこちゃんです。





カメラを向けると、





”うっざーい”て顔して見られます。





この間も、我が家のお庭にお客さんが





いらしたので、





1216291519.jpg










































おお~!







これは、ネタになる!





なんて、セコイことを考え





チョコちゃんと、ごたいめ~ん





1216291776.png




































なんて、してみましたが





一瞬、”おっ!?”て顔はしたんですが





一瞬だけ、後は何事もなかったように





おすましさんですた・・・・





1216292835.jpg


































ぜんぜん、やる気なし。













おまけ















我が家の、ニッカポッカ。













1216292852.jpg










































どう?、なおきちどんしゃん(笑)


















AUTHOR: りお
URL: http://clay.way-nifty.com/riod/
IP: 121.94.170.98
DATE: 07/17/2008 23:55:49
ブログを間違えたかと思っちゃいました(笑)
なおきちどんさんネタ、
いいですねー、チョコたん(#^.^#)

ちなみに私DAIGOちゃん、
好き・・・うふっ。