真実は小説より奇なり | 友猫暮らし

友猫暮らし

七匹の猫との暮らしを綴っています。
細々と家にくる野良猫のTNRしとります。

今日は、うんPネタなので、





苦手な方は、見なかったことに・・・・





















それはある日のこと







トイレに行ったモモちゃんが







なかなか帰ってこないので見に行くと







トイレの横に、たいへん難しい顔をして座っていた。







1215637379.png








































モモちゃん、どうしたの?







と声をかけると、おもむろに歩き出した。







おかしいな?と感じたので





モモちゃんの去っていく後姿を見ると







1215637738.png






































おしりに、おっきなうんPちゃん。







まあ、これは大変!







ともねこ、ティッシュを手に







うんPをつかみとろうと思ったら







1215638275.png




































うんPにゴムが付いていた。







しかも、ゴムゆえにのびーる、のびーる







モモちゃんも前進をやめないので







まだのびーる。







伸びたゴムの行く末は

















1215638440.png










































「・・・・・・・」













AUTHOR: miro
URL: http://syocomaro.blog59.fc2.com/
IP: 122.23.216.30
DATE: 07/11/2008 00:49:25
ドキドキしました
なんといいますか、大変奇異な体験をしたのですね
もしもまた同じ状況に遭遇したら、ゴムを離すか離さないか…
私だったら離すかも