まもなく64歳になる。

流石に年取ったなーと

感じさせられる事も増えている。


ピアスの色が左右で違ったり

スニーカーが片方ずつ別のものだったりは

すでに複数回ある。

だから、とりあえずこれは許そう!


だがこの月曜日、

衝撃的なことがあったのだ。

レギュラーで担当させていただいている

カルチャーセンターの教室で、

幼稚園がけしていた

ポシェットをはずそうとして、びっくり!

なんと二つのポシェットを

首に下げてきていたのだ!


おばさんの腰にポシェット2個。

どうみても変……!! orz 


思い出してみると、

最初にかけた柄物のポシェットの色が

来ていた服となんとなく合わなくて、

出かける直前に黒のポシェットに変えたつもりが

そのまま2つとも下げて来てしまった…。

当然電車の中でも小一時間、気づかず…。


あああ“〜!穴があったら入りたい。

まあーおばさんのポシェットなんか

みなさん見てないですよね?ね?

###