NHKニュースToday時代に取材した
プリンセス プリンセスのリポートが、
3月20日発売のブルーレイディスクの中に
およそ4分の特典映像として収録されました!

1988年春、
女性だけのロックバンドとして
人気者になり始めたメンバー5人の
初々しい表情はまさにお宝映像です。

キャスター1年生の
28歳の私の姿もチラッと入り、
早口のリポートは1オクターブくらい高いけど、紛れもなく私です。
懐かしいけど、別人(笑)。

初めての大舞台、
憧れの「渋公」に立つ直前の
少し戸惑ったような表情…。
ステージを終えて放心するメンバーたち。
私もVTRをみて、
改めてあの初々しいスターの卵たちの
輝きに圧倒されました。

やっぱり彼女たちは
プリンセスだったのだと思います。
Disk 1の最後に入った
わずか4分ほどの記録映像ですが、
SNS上でお見せできなくて残念!
ただいま絶賛予約受付中です!