サンルームで洗濯物を干す時、

丸くて黒い物体、「アレクサ」に必ず

アメリカンポップ・ミュージックをかけて、

とお願いする。

するとアレクサが

アマゾン・ミュージックの中から

色々取り混ぜて、音楽を流してくれる。

 

今日なぜかこの中に

聞き覚えのある

Ain't nothing but a heartache.....

と言う歌声が流れて来た。

懐かしぃ〜〜感じがして、

部屋に戻ってPCで歌詞で検索しみると、

I want it that way と言う

Back Street Boys の歌とわかった。

 

あぁ〜これが

Back Street Boys なんだぁー

 

急いで今度はYou Tube で探す

すると何本もビデオが出て来た。

見ると、Nick と言う

グループで一番若い男の子が

何とも可愛い❤️。

 

歌としては実は

One Direction が好きなんだけど、

彼らはイギリス人のためか、

ちょっと私の好みとは違うのだなぁ。

ところが

Back Street Boys は

アメリカ人の男の子たちのグループだ。

Nick 、めちゃくちゃ可愛い。

リチャード・ギアと

ハリソン・フォードが理想だと

公言して来ましたが、

もしかして、Nick は

リチャードとハリソンを

超えるかも。うふ❤️。

 

とここまで来て

ふと我に帰る。

 

あれれ?この子たち、

今いくつよ?

 

え〜〜とえ〜〜と

デビューしたのが1993年?

だから少なくとも

プラス20歳くらいには

なっているのかしら?

 

再び検索・・・

 

するとNick は1980年生まれ、

私とは Alas ! 

20歳も

離れているではありませんか。

 

と言うことは?

がーん

Nickはすでに

少なくとも40過ぎの

おじさんではないですか。

 

現在のBSBで検索すると、

出て来ましたよNick.

すでに二児のパパでした。

ベビーちゃんたち、

流石に可愛い。

 

でも、あぁ・・・・💔

 

自分も60過ぎてて

嘆くのも勝手すぎますが。

 

・・・・orz  💔   

 

( ;  ; )

 

あんなに可愛かった少年が

いや、もちろんNick 

今も素敵で・・す・・😞

 

一晩で

20歳年取ったような気分に

なってしまいました。(泣)

20年前にBSBの存在に

気づいておけばよかったね。

 

###