過去最大の衝撃だったかも。

 

最近「庭いじり」がマイブームで

狭い庭にハーブとバラを少しずつ植えて

楽しんでいる。

 

今日もいそいそと

新しく仕入れたenglish rose の立派な株を

日当たりの良い並びの中心に植えよう❤️と、

でっかいショベルを引っ張り出して

庭の真ん中に移動しようとした途端、

歩こうとしたはずの脚が何かにひっかかって、

前に来ない!

危ないっ!と思った次の瞬間には右足を

庭石の上で強打してそのまま倒れ込んだ。

 

久々の『激痛』。ギャオ〜⤴︎

 

そして、悶絶。グゥウウウ⤵︎

 

ジーンズの膝に、血がにじむ。

ふと見ると、左足にも大きな擦り傷が。

 

あぁあああ。。。。。

もう若くないのね。

さっとバランスを取って

スクっと立ち上がるなんて、

もう夢なのね。

 

膝の打撲の痛みより

傷の擦り傷の痛みより、

「もう若くない・・・」という絶望が

頭の中でぐるぐるぐるぐる・・・(泣)。

骨折らなかっただけマシだ、

と思うことにする。

 

泣 

 

( ; _ ; )/~~~

 

 

###