ついにはまってしまった。
あなたの番です。

四月から始まっているのに
気づいたのはワンクール目が終わる頃か?
その時点では田中圭さん役の主人公の妻、
今でもかなり綺麗な原田知世さん演じる妻が
笑顔で死んでいるのが発見される。

ところがそこから見ても
当然犯人が推理できないどころか
登場人物の名前も覚えきれない。
そこでついにhuluに登録した。

Huluは公共放送出身のわたしにとっては
どう見てもライバルあり、
誤解を恐れずに言えば、商売敵だ。
そんなHulu の会員になるなんて!

でも超おもしろいです。
さすが秋元さん、天才だわ。
俳優陣も豪華。
わたしと同じ小学校の
別のクラスにいたらしい俳優
生瀬さんも
かなめ的存在として出演中。

まだ見ていない方、
わたしは日テレさんの
回し者ではありませんが、
このあなたの番です、は
ドキドキハラハラ大変におもしろいので、
皆様も是非、
ご覧になってくださいませね。