宣伝です。

普段は東京・青山にある

NHK文化センターで

「きれいな英語の礼儀作法」という

講座を定期的に開いています。

 

意識の高いセレブな主婦の方や

仕事が忙しいけれど

英語を効率的に勉強したい

キャリアウーマンの皆さんと

毎回、楽しく過ごしています。

 

が、本当は私は千葉県人です(笑)

少しは地元のためにも

頑張らなくてはと考え、

このほどNHK文化センター千葉教室でも

一回だけの特別講座を開くことになりました。

 

通常は6回のコースなのですが、

この千葉の特別講座は

6回分のエッセンスを固めたもので、

80分の講座を受けた後で、

ちょっぴりご自分の英語が変化したり

上手になったり、

英語が好きになったりというような

「即効」を目標とするものです。

 

英語を学び始めて半世紀以上!

私が蓄積してきた裏技を

一気に皆様に

伝授してしまおうというものです。

 

発音のコツと

単語を覚えるコツを中心に

ワンランク上の

かっこいい英語を目指します。

カタカナ英語からの脱却です。

 

英語が好きなのに、

なぜかなかなか上手くならない、

英語が好きなのに、

どうしても出てこないという

そこの貴方。

千葉は遠いですかね?

駅前なんですけれど。

2月2日の講座にぜひおいで下さいませね。