昨夜「よしもと」行って来ました!なんば花月好きの父親の影響か?昔っからお笑い大好き。吉本のお笑いライブ時々見に行くのですが、今回は数カ月前からチケット買って楽しみにしていました。地元ホールは1900人で満員。色んな催しで何度も行っているけど、満員は初めてみたww。大好きなフルポンの(生)村上君❤️可愛かった〜。大満足。ゆりやんも良かった。FUJIWARAはのフジモンは奥様のほうが人気だし、テレビではいまひとつと思っていたんだけれど、コントは流石に面白かった。フジモンの悪魔のコスチューム、あれはサリーちゃんのパパ?あのトイレのCMの悪魔なの?ちょっと好きになった(笑)。銀しゃりは数年前から大阪局のディレクターが面白いと言っていたのだけれど、大ブレイク。正当派で安定している。うちのディレクターも見る目あるなぁ〜。中川家はとにかく見事。弟さん天才。お兄さん、何故か愛嬌ある。芸人としては私はこのお二人が一番好きかも。(ルックス的には村上君だけれど)。コロチキは娘がナダルさんじゃないほうの右側の人がいまのお笑い芸人の中で一番可愛いって(私はずっと村上君だけど)。チケット買った時点では謹慎中だったNon Style も復活参戦。私にとっては大変なサプライズゲストでした。左の人、石田さん、天才だね。井上さんは色々と大変だったけれど、頑張って欲しいなと思いました。ちょっと残念だったのが大好きなおかずクラブのオカリナちゃん。なんか、覚めすぎてて。テレビ出過ぎてネタがなかったのか?お疲れか?舞台でもテレビと同じテンションでやって欲しいなぁ〜と思ってしまいました。チケット前売りだったからこんなに豪華メンバーで3500円。爆笑でhappy な夜でした〜〜。