ちびっと自慢していいですか?

今月来月と一緒に仕事をしている仲間です。

美人揃いでしょ?でしょ?

 

先月は箱根アルベルゴバンブー(写真)で

「イタリアンの宴

〜ワインとソプラノに酔いしれて〜」を

開かせていただきました。

来月は立春の伊勢で

サロン・コンサートです。

 

青いドレスのお姫様が

オペラ歌手(ソプラノ)

前田洋子さんです。

私の声楽のアドバイザーでもあり

目標でもあります。

お顔だちが良くて、

舞台映えする華のある人です。

後ろの背の高い青年が恋人(笑)。

次男の秀ちゃん(20)です。

ちなみにシュウちゃんは

子役からの俳優でありモデルさんで、

3月14日の

東京ボーイズコレクションに

http://www.tokyoboyscollection.jp

出演が決まっているそうです。

(応援よろしくお願いいたします)

 

洋子さんの左側には

ピアニストの野田美和さん。

お嬢さんのジーンズがはけちゃう

とってもスレンダーな美女で、

いわゆる「癒し系」。

ほんわりおっとり、可愛いのです。

ぎゅ〜〜っと抱きしめたくなります。

洋子さんと組み始めてまだ半年?

でも世界デビューしたり

声楽のコンクールで賞を取ったり、

洋子さんと美和さんで、

私たちの会は持っているのです。

 

右側のシルバーのブラウスの女性が

(有)CRIE代表取締役で、

デザイナーの阿部なぎささん。

コンサートのフライヤーや

プログラムのデザイン担当です。

お肌が綺麗で最初に会った時は

自分よりかなり年下だと思いましたが、

なんと!お孫さんもいるとか・・・

 

中央うしろでお顔だけ見えているのが

「妖精」フェアリーの様な人と

友人たちから呼ばれている

広島のお姫様(と私は呼んでいます)、

(株)吉川代表取締役社長

吉川恵里子さんです。

年齢不詳でフランス人のクォーター。

シニアソムリエと

名誉唎酒師という肩書きを持っている

お酒のエキスパートです。

呑む量も凄い・・でも乱れない!から

ますます不思議。

 

吉川さんと阿部さんの間に

伊勢出身、音楽と名古屋が大好きな

(株)ミューズエレガンテ代表取締役

仲野範子さん。

仲野、は仲良しの仲です!っと

自己紹介されていました。

伊勢でのコンサートの

プロデューサーですが、

この仲野さんも何故かお酒が強い・・・

和服も似合うし、日舞も得意。

お料理上手なので、

ご自宅ではほとんど料亭状態でしょう。

仲野さんはお孫さん命!って感じデス。

 

こんな私たちがなぜ繋がっているのか?

不思議です。

住んでいるところもばらばら。

年齢も、微妙に違います。

でも音楽を楽しみ、

食事を楽しみ、

人生を楽しみたい、という想いが

共通項になっているのかしら。

ソプラノ、ピアニスト、ソムリエ、

デザイナー、音楽プロデューサー、

そして司会の私。

偶然にも専門が全く違うのに

気の合うもの同士。

なんとなくどんぶり勘定で集まったので

名付けて「Don ❤️ Breeze 」

 

女性として美しいし、

働かなくてもご主人がいるのに(笑)、

きちんと「自立」しているところが凄い。

こんな年になってから知り合った友達。

 

まさに大人のおつきあい。

ずっと末永く続きますように。

男性を取り合わなければ

まず大丈夫かなぁ〜❤️