昨日、ポーチ柱について書きました




今日は、その上の軒天についてです


私は軒天は、木目調がおしゃれで素敵だなと思っていました😍


画像をお借りしました



素敵ですよねラブ

でも、私達のハウスメーカーでは、木目の軒天は標準仕様ではありませんでしたえーん

木目にすると、かなりの額のオプションになります

そこで、ポーチ上だけでも木目にしたい事を設計士さんに伝えました

設計士さんは

ポーチだけだったら、やりますよ

みたいな感じで、オプションにはせず、

いつもの設計士さん裁量権?

を効かせてくれました照れ



我が家は、ポーチ上だけ、木目柄です口笛

ただ、この木目柄の「たて、よこ」の向きを間違えてしまったような気がしていますショボーン

木目柄を横線にした方が、広く見える

との設計士さんの説明を

鵜呑みにし、そうしてもらいました

でも、他で、我が家と同じ横にしているところはありません

みんな



たて方向の木目柄です

まぁ、最初はちょっと気になっていたのですが、遠目から見たらわからないし

住み始めてから1年たった今、上を見ることがありません口笛

蜘蛛の巣がはってないかなって
見る時くらいですグラサン


セラ ピーリングケアセット

 


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム