私達は、住設関係でオプションをつけたものはあまりありません


その中で、オプションをつけたもは



キッチンは

うちにもホーロートレイ



このトレイがオプション

っというのがおかしい🤪

と思っちゃいますね

私はお皿を並べて使用しているので、絶対に必要ですラブ







タッチレス水栓は、手が汚れているときに蛇口を触らなくてよいので

便利すぎるびっくりマーク

と思ってつけました

ハンバーグをこねたりした時はやっぱり便利ですよねウインク

でも子ども達やパパには不評ですガーン

蛇口のセンサーの使い方に慣れないと、水が止まらずに流れっぱなしだったり悲しい

なにかの拍子にセンサーが働いて、水が流れたりするみたいですショボーン

私はタッチレス水栓にしてよかったと思っているので、よしとしましょう口笛