イベントバナー


昨日は、住設ショールームへ行って迷いに迷った話をしました



ほぼほぼスタンダードコースから選択しましたが、色を決めるのに時間がかかりましたえーん


それでも、オプションをつけたものがあります


少ないですが、例えば





洗面ホールパネルは下👇に書いてます


洗面台の左の壁に、磁石がつくようにしました✨

とても有効活用されてますが、もう少し考えたほうがよかった点があります


正面の左鏡を開ける時に、左壁に磁石でくっついているものが、引っかかってしまうということですえーん


厚みがないものなら、引っかかりません


私達はあまり鏡を開かないので大丈夫ですが、

鏡を使う方は考えたほうがいいかもしれませんねウインク








あとは、2階のトイレと洗面台です


私達のハウスメーカーとの契約が、トイレと洗面台、1個ずつだったからですショボーン


洗面台は、お湯の使用を可能にすると、また割増されますえーん


だから、2階の洗面台はお湯は出ないようにしましたニヤリ


お湯を使いたかったら、1階まで降りてこればいいだけですから指差し


住み始めてから1年以上たっていますが、2

階のお湯はつけなくてよかったです