マナラ トーンアップUV モイスト

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


今日は、住設選びについて書きます


間取りがだいたい決まってくると


住設メーカーのショールームへ見に行って下さい


と言われます


リクシルやタカラスタンダード、TOTOなどです


私達のハウスメーカーでは、この3つの企業のパンフレットを頂けます


そのパンフレットには、各社のスタンダード、ミドル、ハイグレードの3つのコースがありました


私達はスタンダードでしたが、ミドルや、ハイグレードの設備をつけられる人達もいます


でも、私達にはスタンダードで十分すぎるほどでしたラブ


旧家より、すべてにおいてグレードアップしているからですアップ








各企業のスタンダードの中から、ショールームへ行って選びました


一応、タカラ、LIXIL、TOTO全て見に行って、


システムキッチン

バス

洗面台

トイレ


選ぶのですが、どの会社のもそれぞれ良いところがあり、迷いましたショボーン


3年前はコロナ禍だったため、ショールームは入場制限をしていました


しかも、テレワークの増加で新築ラッシュ


土日だと、1ヶ月後でも予約が取れないと言われていて、早くから予約しました


せっかく予約が取れたのだからと、3社とも見に行きましたが、旧家よりも格段と良いし、住設にあまりこだわりがない私達には、選びきれませんおねがい


その中でも色を選ぶのが大変でした笑い泣き


私は楽しかったですが、パパは途中で飽きてましたね


そんな中、オプションをつけたものがあります


それはまた明日、書きますね🤚



娘か小学校 5年から中学までスマイルゼミにお世話になりました

偏差値70超えの高校へ通っています


スマイルゼミ(小学コース)

 


スマイルゼミ(中学コース)