リチャードに似てる?&SKZOO♡ | スキズ・ヒョンジンくんと♡~K-POP~♡

スキズ・ヒョンジンくんと♡~K-POP~♡

K-POPを聴いている時間が幸せ♡特にStray Kidsが大好き♡バンタンは神の領域に♡娘達が好きなKポグル(ドリム&ドボちゃん、その他諸々)も一緒に応援してます♪
推しくん達のこと、日常のこと♡

あんにょん(*^▽^)ノ
祝日でお休みでした...♪*゚

お休みだけど特に出掛けることも出来ずで😭
ストレス溜まるから
近所のショッピングモ一ルで
食品の買い物ついでに
adidasを覗いてしまったら😣
パ一カ一&ジャ一ジ(?)に目が止まり
つい衝動買いシマシタ汗
買ったからにはウォーキング再開しなきゃね💦
もう少し暖かくなったらネ←やる気ある?

無印で文房具を買いたいと言う次女も
珍しく一緒に買い物に行って
次女だけこれをお持ち帰りしました
(サジンは公式からお借りしました)
ブルプル
安くて美味しんですよね~
って私は太るから買いませんでした😭



CLIOからきたサジン
先日、仕事中に見入ってしまい(*≧▽≦)
仕事が10分間中断しました😅
明日はちゃんと仕事します😍😘😁


ドアップ🙈ヒョンジンドキドキ
ジニたん呼び出来ない…

チャニくん🙊
メイクより素肌に目がいくよねドキドキ
腹筋バキバキのもきましたが
載せるのは控えさせていただきます😀
(刺激強すぎるから(๑•ω-๑)♡ )

ツイからお借りしました↓ドキドキ


明日はCLIOからマンネズ
(スんちゃん&イエニたん)
がくるらしいです💕
楽しみだ~(*≧▽≦)




メイクヌナにいつも眉毛を太く
描かれるジニたん
先々週のVエプでSTAYさんから
リチャードに似てるって言われてた(๑´▽`๑)
↓動画お借りしました

似てる🙈🙉🙊❤
ヒョンジンくんにしか見えん(*≧▽≦)
あ~可愛ぃドキドキドキドキドキドキ
 


イエニたんがセンイルのVLIVEで
SKZOOを紹介してくれましたドキドキ
お腹見せてくれてる(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ジニたんのジニレットも含む4体は
サンプルが無かったのか
紹介はなかったかけど、、、

↓これがジニレットだそうドキドキ
今のところジニレットだけポチりました
想像より可愛くて良かった
白イタチ?
白だから汚れそうだけどね💕


可愛ぃインスタもドキドキ

かっこいいver.もきたよドキドキ


韓国は旧正月だから
ジンたんはお餅を食べたって言ってた
少しは実家に帰れたのかな?





もうこんな時間😣
明日1日頑張ればまたお休みだから
頑張ろドキドキ





では
ドキドキチャルジャ~ドキドキ