イエニたん♡Happy birthday♪ | スキズ・ヒョンジンくんと♡~K-POP~♡

スキズ・ヒョンジンくんと♡~K-POP~♡

K-POPを聴いている時間が幸せ♡特にStray Kidsが大好き♡バンタンは神の領域に♡娘達が好きなKポグル(ドリム&ドボちゃん、その他諸々)も一緒に応援してます♪
推しくん達のこと、日常のこと♡

🌸あんにょん🌸


🎂2001年2月8日🎂
I.N🦊Day
アイエンくんドキドキHyappy birthday
韓国年齢21歳
先日高校も卒業しました
ダブルでおめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡
歌も努力して本当に上手くなったイエニたん
体も鍛えだして
急に大人っぽくなってきたけど
まだまだ可愛いマンネくんでいて下さいドキドキ
イエニたんにとって
⸜🌷︎⸝‍幸せな1年になりますように⸜🌷︎⸝‍




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



日曜日は美容院へ行って来ました...♪*゚
暖かくて春が近づいて来てる感じがして
嬉しくなりますね🌸
でも月曜日はまた寒くなるらしいので
気温差に気をつけないとですね

気をつけなきゃいけないのは私なんですけど😣💦
美容院、土曜日に予約したと思い込んでいた
金曜日の仕事中、、、
美容院から電話がきまして( ̄▽ ̄;)
『本日のご予約、ご都合悪くなりましたか?』と
え?
え?え?
(予約土曜日では?、、、(--;))
😱💦💦💦ヤラカシマシタ

え?間違えたの?
笑われた😅
予約日間違えました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
美容院にもご迷惑かけちゃって
本当に反省しました、、、
次回から気をつけます😭

次回からはちゃんと確認します😭
2回ね💦





ドキドキ楽しみにしていたCLIOからドキドキ
お借りしました↓

娘にこのコスメ買おうと思うんだ~
って話したら
(長女は使っているけど)
え?Σ( ˙꒳​˙ )!?ママが使うの?って言われた😣
(おばちゃんには合わないとか?)
でも使って合わなかったら
貰ってあげるねと、、、😅
あげる前提で買います💦




土曜日はウマチュン退勤後に
またVエプしてくるれたジニたんドキドキ
最近毎週やってくれてるから
今週は期待しないようにって
久しぶりのウォーキングに出てたら
ウォーキング中にVLIVEからお知らせが(*≧▽≦)
そのおかげで歩く足が早くなりました


今回のおやつはフル一ツデシタ
オレンジ🍊
ミニトマト🍅
いちご🍓
マスカット
オレンジ🍊
りんご🍎も食べてたかな

漢江もチラッと見れて嬉しいVエプ😆
今週、韓国は旧正月で
歌番組はお休みらしいので
来週のペンミの日も含めて2週間は
退勤後のVエプはお休みかな?

キングダムの練習もやってるはずだから
ウマチュン終わりの車で少しは
寝たいだろうに、、、毎回ありがとうドキドキ
お疲れ様デス


私もまた1週間始まるけど頑張りますドキドキ

クローバー最後は横顔ヒョンジンくんクローバー

美しいっす🦙



Twitter、画像、お借りしました
ありがとうございます😊