ジミンちゃん♪お誕生日おめでとう | スキズ・ヒョンジンくんと♡~K-POP~♡

スキズ・ヒョンジンくんと♡~K-POP~♡

K-POPを聴いている時間が幸せ♡特にStray Kidsが大好き♡バンタンは神の領域に♡娘達が好きなKポグル(ドリム&ドボちゃん、その他諸々)も一緒に応援してます♪
推しくん達のこと、日常のこと♡

ピンク薔薇JIMINちゃんピンク薔薇
Happy Birthday
1995.10.13
 24歳
(韓国年齢で25歳)

私が好きなジミンちゃんのお写真をウインク
いつもグクちゃんやメンバーを気にかけてくれて
優しい言葉と心で包んでくれている
素敵なジミンちゃんラブラブ


甘い歌声
ダンススキルの高さ
優しい笑顔
そしてお洒落で…
知れば知るほど素敵なジミンちゃんニコニコ


グクちゃんが頼りにしてる大好きなお兄ちゃん…
これからもグクちゃんをよろしくお願いしますラブラブ
ジミンちゃんにとって幸せで充実した24歳の
一年を過ごして下さいねラブラブ



センイル前日にVLIVEに来てくれた
すっぴん寝起き?のジミンちゃんも可愛いかったので↓早く字幕付きが観たいにひひ


そして私の好きなグクミンのお写真を↓
おんぶするグクちゃんとされるジミンちゃんラブ
ライブ終わりにグクちゃんにおんぶされる
ジミンちゃんニコニコ
グクちゃんが可愛いくて仕方ない…って感じ?
大好きなジミンちゃんを何も言わずにおんぶする力持ち🐰のグクちゃん…
2人の幸せそうな顔をみてるだけで
私まで幸せな気持ちになれるお写真ですラブラブ!


これからもそんな2人の姿が沢山見れるといいなと願っていますラブラブ




ジミンちゃんのお誕生日🎂
一緒にお祝いは出来るのかな?帰国するのかな…
サウジコンのグクちゃんラブラブ
お写真お借りしました
ありがとうございますお願い