グクちゃん♡VACATION VLOG | スキズ・ヒョンジンくんと♡~K-POP~♡

スキズ・ヒョンジンくんと♡~K-POP~♡

K-POPを聴いている時間が幸せ♡特にStray Kidsが大好き♡バンタンは神の領域に♡娘達が好きなKポグル(ドリム&ドボちゃん、その他諸々)も一緒に応援してます♪
推しくん達のこと、日常のこと♡

皆さまドキドキおはようございます
いつもご訪問いただきありがとうございます



今週はライブDVD発売やサウジコン等
バンタンごとが忙しくも嬉しい一週間でした
そしてサウジコンラブラブお疲れ様でした



昨夜は待ってたグクちゃんの
VACATION VLOGドキドキ公開日
笑顔のグクちゃんが見られて嬉しかったニコニコ


事務所のジムで筋トレしてる姿にラブ←これ
胸筋がまた…ドキドキドキドキドキドキ増した?
昨夜は眠れなくなったよね…
だから可愛いグクちゃん巡りしちゃった
そして
↓これ…同一人物ですか?な画像に恋の矢

動画お借りしましたドキドキありがとうございます






そしてまたグクちゃんの嬉しいツイも音譜
運動‼︎

グクちゃん本当、頑張ってるよねラブ
(見習わなくちゃだわ)




LIVE DVDは東京ドーム公演と福岡ドーム公演
3日間かけて観ました(≧∀≦)
あと1枚は土日にゆっくり観ます音譜


何度聴いても大好きなグクちゃんの曲
音譜Euphoria音譜

何度聴いても飽きないジンくんの曲
音譜Epiphany音譜
このステージ部分は鬼リピ音譜
You Tube動画を落として何回も観てるくらい
大好きな曲ですドキドキ



日本でのライブだから…
日本語バージョンも出しているから…
仕方ないとは思うけど
日本語バージョンより韓国語バージョンで
ライブで聴きたいなって思う曲もたくさんラブラブ!


でもジンくんの日本語は聴きやすくて
歌ってる時も話してる時もきれいでしたねドキドキ
尊敬しちゃいます(≧∀≦)




もちろんグクちゃんの歌ってる声が大好きです

動画お借りしました😊ありがとうございます





関東には台風が近づいて来てますね…
今日は高校の説明会の予定が無くなったり
長女のバイトが休みになったり…なので
台風が過ぎるのを家で静かに待ちます…


どうか被害が出ませんように…
台風が近づいている地域の皆さまもお気をつけてお過ごし下さいね




ドキドキアンニョンドキドキ