3日目 | とも☆キラキラブログ

とも☆キラキラブログ

趣味の登山・サンティアゴ巡礼や旅の色々なことを書いて行きたいです
食養のことも書いていきますのでよろしくお願い致します

昨日は好転反応かな。
痛みで熱が上がって今日どうなるかなと思った
けどすっかり熱も下がって痛みも少し落ち着いたかも✨
昨日の治療が効いたかな😊💓
痛みで晩ごはん食べれなかったし毎回痛みがきたら
2日で3キロくらいは体重落ちてしまうから治療の為に
しっかり食べないと!
昨日治療に来てくださった時に先生に頼んでいた
お醤油を買ってきてもらって💓
今日から美味しいお醤油で梅醤番茶が飲める(お茶)
お醤油ってこんなに味が違うんだなってつくづく思う。
朝一気功に行って身体動かしてもらって✨
今日は七号食3日目残りあと13日頑張るぞ💪