こんにちは。藤井真由子です音譜

 

先日マスター塾の合宿でHawai🌴に行ってきたんよ飛行機

海外は人生で2度目。

初のHawai!!

そのハワイレポを忘れないうちに書きとどめとこうと思ってニコ

 

前回の記事はこちら

ダウンダウンダウン

ハワイ合宿レポvol.3

 

 

 

絶景のタンタラスの丘を後にして、

向かった先はワイキキビーチを望むコンドミニアムカニと島

 

image

 

フロントの前のソファーコーナー

 

ハワイに来た!!って感じよね音譜

 

 

お部屋のバルコニーから海眺めてるの

盗撮されてたにやり

 

キッチンからリビング写してる

 

 

みんな来るまであと2時間!!

早速調理に取り掛かる山中さん

image

 

 

手際がいいから、私がお手伝いすることはあまりないんよね世紀末

使用済みの調理器具を洗ったりするくらいだったんだけど、

このコンドミニアム、全て揃ってる!!

無いのは食材と調味料くらい。

 

で、ここで事件よあせ

ガラスの鍋の蓋を洗ってたら、指を切っちゃったアセアセ

蓋の内側が欠けてたみたいで、

そこを思いっきり握ってしまったみたいぐすん

ちょっと深かったから、血が止まらんあせあせ

 

 

とんだハプニングもあったけど

みんなが来てくれて、

素敵な夕日も見れて幸せラブラブラブラブ

 

 

image

 

image

 

みんなはこのあと、撮影大会してたよウシシ

 

 

出来上がったお料理をみんなでいただきながら、

その横でフェイスブックライブもしたんだよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご一緒したメンバー歌歌歌

山中さんゆかりん曜ちゃん貴ちゃんジェーンシズちゃん

おけいさんトミーやっちゃんみりみりしゅうちゃん

 

みんなとっても個性的でいい意味でね

素敵な仲間なのよニコ

 

 

こんな綺麗な夜景も見れたよ

 

 

 

翌日は動画撮影でアラモアナビーチに行ったんよ。

それは、またハワイ合宿レポvol.5〜LuLu’s〜長音記号2

 

 

 

 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

藤井真由子【公式】LINE@

 

お金のことや潜在意識

秘書業務についてや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています

 

     ご登録はこちらから!

            (バナーをクリックしてね)

                                ↓↓↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

登録特典5つプレゼントを

ご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:7色の潜在意識の仕組み

★特典3:お金に隠された執着プログラム

★特典4:勘違いの”喪失感”が生まれる秘密

★特典5:魂のクロスヒーリングとは

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

友だち追加