こんにちは。藤井真由子です音譜

image

 

先日マスター塾の合宿でHawai🌴に行ってきたんよ飛行機

海外は人生で2度目。

初のHawai!!

そのハワイレポを忘れないうちに書きとどめとこうと思ってニコ

 

前回の記事はこちら

ダウンダウンダウン

ハワイ合宿レポvol.2

 

 

 

ウォルマートとドン・キホーテで買い出ししてたら

お腹すいてきたので、ご飯食べにいくことに音譜

 

 

買い物前は、あまりお腹すいてないから

ハワイだし、パンケーキホットケーキ

をケビンさんにリクエストしたんよ。

紫芋のパンケーキを食べに連れてってもらう予定だったんよ。

 

けどね、広い店内あるくし、

美味しいものいっぱい並んでるもぐもぐ

お腹もすいてくるよね。

 

 

ということで、ケビンさんに

重くない食事に連れてってもらったよ!!

 

 

ここ、オーナーさんが日本人のお蕎麦やさん。

お客さん多かったけど、日本人は私たちだけ。

現地の人に人気のお店なんだって。

みんな上手に箸使ってお蕎麦食べてたよガーン

 

オススメされたお店だけあって、

本当に美味しかったよ音譜音譜音譜

 

お腹も一杯になって、宿泊先のホテルに行く前に

ガイドブックに載ってるとこなんだけど、

観光客は7割程度の景色しかみれてないんだって。

ということで、本当の景色を見に連れてってもらった先は、

 

タンタラスの丘

 

 

image

 

 

 

 

 

 

目の前の芝生でピクニックしてる人たちもいたよウシシ

 

たくさん、自撮り写真も撮ったんよ。

 

 

この辺りは、駐車場に車止めてたら

車上荒らしに会うくらい危険なんだって。

だから、景色見てる時、ケビンさんは車に戻って

くれてたんだよ。

 

こんな気遣いも嬉しいよねキラキラ

 

 

 

さて、素敵な景色を見たら、

宿泊先のコンドミニアムへ移動して

ホームパーティーの準備だよニコ

 

 

ホームパーティーの模様はまたハワイ合宿レポvol.4〜ホームパーティー〜長音記号2

 

 

 

 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

藤井真由子【公式】LINE@

 

お金のことや潜在意識

秘書業務についてや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています

 

     ご登録はこちらから!

            (バナーをクリックしてね)

                                ↓↓↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

登録特典5つプレゼントを

ご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:7色の潜在意識の仕組み

★特典3:お金に隠された執着プログラム

★特典4:勘違いの”喪失感”が生まれる秘密

★特典5:魂のクロスヒーリングとは

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

友だち追加