こんにちは。藤井真由子です音譜

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

2018年1月より始めた

自分の振り返りをした世界観ブログ。

ゆっくりのんびりペースでやってきましたが

100話書き終えることができました。

 

拙い文章から始めたので、

読み返すと笑えちゃう表現もあり、

少し修正していくね。

 

よかったら読んでみてね。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

前回はこちら

別々の病院で離れ離れになった兄弟~世界観ブログvol.63〜

 

 

 

 

 

 

 

産後1ヶ月でツインズの息子たちも揃い、

娘っちと3人の子育てが始まった私音譜

 

とはいえ、まだ実家に

里帰り中なので楽チン。

 

まだまだ寝ているツインズは

オムツ交換と授乳の時以外は寝てるから、

その間は娘っちと過ごしてました。

 

ツインズに会いたくて

毎日祖父母もきてくれてたから、

授乳以外はゆっくり過ごしてたよグッド!

 

 

 

 

が、大変なのは夜あせる

娘っちの時からお風呂は

私の父(じーちゃん)と母(ばーちゃん)が

入れてくれてたから、

娘っちと入れて楽チンだったんよ。

 

じゃあ、何が大変?

夜のオムツ交換と授乳!!

 

双子だから同時に泣いて、

オムツも同時に、授乳も同時にするのかな〜

と思っていたけど、

実際は双子とはいえそれぞれ一人ひとりの人間!!

 

 

 

だから、それぞれ別々に泣くから、

同時ってことが少なかったよ。

 

だから大変あせる同時なら、一度起きたら

次二人が起きるまで寝れるでしょ。

 

 

 

時間差があるってことは、

一人に授乳済ませて寝かせたら寝るじゃん、

 

そして自分も寝てしばらく

したらもう一人が泣くの。

 

 

 

私、寝てたようで寝れてなかった気がする。

 

その分、昼間に娘っちを

両親や祖父母が守りしてくれてる間に、

ツインズと一緒に寝るようにはしてたけどね。

 

 

 

深夜の授乳に時間差があった中で、

1つ面白いネタがあるんよね。

 

すごくよく寝入ってたある夜、

長男が泣いて起きたから

半分寝ボケながらオムツ交換して授乳したの。

 

 

で、長男を布団に寝させて

自分も横になったらすぐ、泣き声があせる

 

 

次男を抱っこしてオムツ変えて、

(この時点ではまだまゆちゃんは半分寝ボケてる)

授乳しながらウトウトしてたのね。

 

で、フッと次男の顔見たらガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

だれ、この子あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

どう見ても長男っぽい。

 

長男はさっき泣いたから

お乳飲まして寝かしたのに・・・・・

次泣いた子は、

長男寝かした隣に寝てた子だった・・・・・・

 

 

え?

 

 

急いで部屋の電気つけて確認ビックリマーク

それまではデスクスタンド使ってたのよ

 

 

お布団でグッスリ寝てるの、次男

 

 

私、寝ボケてて、

長男と次男間違えてたみたい。

 

 

これが最初で最後の間違いだったけど、

一人で大笑いしたよ。

 

 

 

 

今では顔も体格も違うから

見分けはつくけど、

 

幼稚園くらいから小学校低学年くらいまでの
写真を見たらどっちがどっちか分からんのもあるんよ。

 

だから、生後1・2ヶ月なら

間違えても仕方ないよね〜。

 

 

 

冬になってきたので、

実家生活は春まで続くのでした。

それはまた次でくるくる

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

 

双子の母乳育児ってね‼️~世界観ブログvol.65〜に続きます

 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

藤井真由子【公式】LINE@

 

お金のことや潜在意識

秘書業務についてや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています

 

     ご登録はこちらから!

            (バナーをクリックしてね)

                          ↓↓↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

登録特典5つプレゼントを

ご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:7色の潜在意識の仕組み

★特典3:お金に隠された執着プログラム

★特典4:勘違いの”喪失感”が生まれる秘密

★特典5:魂のクロスヒーリングとは

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

https://lucky-s.net/ff/1-11/