こんにちは。藤井真由子です音譜

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

2018年1月より始めた

自分の振り返りをした世界観ブログ。

ゆっくりのんびりペースでやってきましたが

100話書き終えることができました。

 

拙い文章から始めたので、

読み返すと笑えちゃう表現もあり、

少し修正していくね。

 

よかったら読んでみてね。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

前回はこちら

まさかの予定変更での出産‼️~世界観ブログvol.62〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に検診の日に入院し、

翌日出産した私。

2360gの長男と、1652gの次男

 

 

体重が少なすぎる次男は生まれてすぐに

市内の総合病院の「未熟児室」へ転院したんよ。

 

 

36週で生まれたから月齢は足りてたから

身長は基準値だった、

ただガリガリな赤ちゃんだった。

 

 

転院した後の次男の写真を

病院経由でもらって見たときは、

涙出たよ。

 

ガリガリすぎて可哀想に思ってね。

私がそばにいれないのが

さみしいだけだったんだと思うけどね。

 

転院後の検査では、

本当に何も問題なくてただただ

体重が増えることのみビックリマーク

とのことで安心したんよ。

 

 

 

 

 

長男には術後

動けるようになってからは授乳に通って、

 

「しっかり飲んで36週で生まれたから

月齢は足りてたんだけど、増えろ〜」

 

と念じていたよ。

 

 

 

娘っち同様動けるようになったら、

癒着防ぐためによく動いてって

言われたから、授乳には

階段使って行ったりしたんだよね。

 

 

で、授乳室行って長男に授乳した後には

搾乳して、冷凍してもらうの。

 

1日1回、両親が次男のところに

届けてくれるまで貯めておくの。

 

ありがたいことに次男は

哺乳瓶嫌がらずに飲むというから、

着々と体重も増えてきてたみたい。

 

 

産後の入院期間は2週間。

その間に長男も2500gにならないと

一緒に退院できないということだったから、

退院後に次男のところに授乳に

通うことも考えると、長男には

一緒に退院してもらいたいよね。

 

 

退院前日の長男は2400g台

2500gまでには60gほど足りなかったから、

看護師さんたちには一緒に

退院できないかもしれないと言われてたのね。

 

 

私は授乳のたびに長男に

「しっかり飲んで体重増やさないと

一緒に帰れないよ。一人病院に置いてくよ〜」

と言い続けたの。

 

すると退院日の朝の授乳後の測定で2500gビックリマーク

 

ほんとジャストクラッカー

 

長男やるときゃやる男でした合格

 

 

 

無事長男と一緒に退院することができ、帰宅家

長男に授乳したら、すぐ車乗って次男のとこに車

 

 

2週間ぶりの対面と初めての抱っこドキドキ

小さいドキドキ

 

未熟児室の看護師さんに

2週間の次男の様子も聞きながら授乳音譜

 

初めてなのにちゃんと

お っぱいくわえて飲む音譜

 

 

 

看護師さんに

「初めてなのに上手ね〜ラブラブ

って褒めてもらったアップ

 

1日1回だけど、

毎日通って授乳とスキンシップして過ごしたよ。

 

 

 

そうそうビックリマーク退院後1週間後に、

弟の結婚式があったんよ。

 

 

 

入院中なら諦めてたんだけど、

退院してたから出席することに音譜

 

でも、そうなると長男困るよね、

連れてけないし・・・

 

 

で、退院前に産院にお願いしたら

1日なら預かってくれるって

言ってもらえたのひらめき電球

 

 

おかげで、長男は産院に、

次男はまだまだ転院先にいたから、

娘っちと一緒に弟の結婚式に

参列することができたよチョキ

 

 

 

披露宴終わって、義両親と旦那さんに

産院に息子迎えに連れて行ってもらったよ。

 

 

 

 

産後1ヶ月検診を迎える前日に、

次男も退院できると言われたの合格

 

なので、1ヶ月健診の帰りに

長男連れて次男のお迎えに行って、

未熟児室の看護師さんたちに

双子を揃ってお見せすることができて良かった音譜音譜音譜

 

 

 

 

その日から、双子の育児が始まるのです長音記号2

双子って、全て同時に泣いたりするのはてなマーク

とか不思議だよね。

 

 

それはまた次でくるくる

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

 

双子だから同時に泣くの❓~世界観ブログvol.64〜に続きます

 

 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

藤井真由子【公式】LINE@

 

お金のことや潜在意識

秘書業務についてや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています

 

     ご登録はこちらから!

            (バナーをクリックしてね)

                          ↓↓↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

登録特典5つプレゼントを

ご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:7色の潜在意識の仕組み

★特典3:お金に隠された執着プログラム

★特典4:勘違いの”喪失感”が生まれる秘密

★特典5:魂のクロスヒーリングとは

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

https://lucky-s.net/ff/1-11/