こんにちは。藤井真由子です音譜

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

2018年1月より始めた

自分の振り返りをした世界観ブログ。

ゆっくりのんびりペースでやってきましたが

100話書き終えることができました。

 

拙い文章から始めたので、

読み返すと笑えちゃう表現もあり、

少し修正していくね。

 

よかったら読んでみてね。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

前回はこちら

育児って楽しい♬~世界観ブログvol.59〜

 

 

 

 

あきひろお兄さんを2度も観れて

とても幸せな私でしたラブドキドキドキドキドキドキ

(わかる人はわかる、あきひろお兄さん)

 

 

その後、生理がこないこと気づいたんよね・・・

検査薬で陽性反応出たから、

病院へ行ったのね。

 

 

娘っちがいるからって、

いつもの友だちがみんなで

ついてきてくれたんだ音譜

 

 

まだ1歳半の子供達は

病院の待合でもいい子で

待ってくれたのドキドキ

 

 

 

 

その待合で、

他の患者さんの会話が耳に入ってきたの。

 

 

「双子って、どうやったらできるんだろうね〜」


 

「遺伝だから、そうそう出来ないよ〜」

 

 

 

うん、うん、私もそう思う音譜

と思いながら診察待ち。

 

 

 

 

順番がきて、早速内診サーチ

 

 

 

私のとこからもモニター見えて、

丸いものが見えるんよね。

 

 

先生「あ、確かに妊娠はしてますね」

 

 

ま「そうですか」

(が、最近のモニターは頭とお尻が映るんだね〜)←心の声ね。丸が2つ映ってたの。

 

 

先生「ご家族や親戚に双子はいますか?」

 

 

ま「いないです」

 

 

先生「そうですか〜」

 

 

ま「はい(何言ってんだ?双子って、

さっき待合で話してる人いたぞ〜。

うちの家系も旦那さんの家系もあるわけないじゃん)

 

 

 

 

 

 

 

〜内診も終わり、診察室へ〜

 

 

先生「妊娠初期ですね。

まだ周期まで出せないけど。

あと、双子ですね」

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

先生「ま、途中で一人になることもありますから。

もう少し様子見ましょう」

 

 

 

ガーンガーンガーン

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

双子言われたよ、双子クラッカー

遺伝じゃなくても双子ってできるんだはてなマーク

 

と思いながら診察から戻った私は

笑うしかないよねあせる

 

 

 

待合で耳にした双子のフレーズ。

 

実際診察したら、自分のお腹の中に

双子いるとかびっくりだよねあせるあせるあせる

 

そして、笑って、友達に報告するしかないひらめき電球

 

 

 

みんなも、待合での双子

フレーズ聞いてたから、

驚きながらも笑ってた音譜

 

 

 

 

ここから、双子のマタニティライフの始まりです。

早速本を買って、情報収集ひらめき電球

 

 

 

先生が言われてたように、

途中で赤ちゃんが消えちゃうことも

あると書いてあった。

 

だから、出産までは安心していられないみたい。

 

 

 

人が滅多にできない経験のチャンスがやってきた音譜

 

 

 

けど、やはり二人お腹にいる

ということはリスクもあるわけで、

 

それはまた次でくるくる

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

 

双子の妊娠、それはそれで面白い~世界観ブログvol.61〜に続きます

 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

藤井真由子【公式】LINE@

 

お金のことや潜在意識

秘書業務についてや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています

 

     ご登録はこちらから!

            (バナーをクリックしてね)

   

                          ↓↓↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

登録特典5つプレゼントを

ご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:7色の潜在意識の仕組み

★特典3:お金に隠された執着プログラム

★特典4:勘違いの”喪失感”が生まれる秘密

★特典5:魂のクロスヒーリングとは

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

https://lucky-s.net/ff/1-11/