こんにちは。藤井真由子です音譜

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

2018年1月より始めた

自分の振り返りをした世界観ブログ。

ゆっくりのんびりペースでやってきましたが

100話書き終えることができました。

 

拙い文章から始めたので、

読み返すと笑えちゃう表現もあり、

少し修正していくね。

 

よかったら読んでみてね。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

前回はこちら

仕事中にやめてくれ‼️‼️~世界観ブログvol.54〜

 

 

 

 

 

 

仕事中にAV見てる所長さんにも

きちんとご挨拶して、

里帰りのために仕事を辞めた私。

 

 

 

 

9月の初めが予定日だったので、

夏休みごろから里帰りしました。

 

祖父母も両親もとっても喜んで、

毎日美味しいもの食べさせてくれて

幸せいっぱいでした音譜

 

出産予定の病院も

祖父母の家からも近い病院だから、

ということで選んだんよ。

 

 

 

私がいるから、しかも産後は

赤ちゃんもいたらこれまで通りに

出かけられないだろうからって、

 

祖父母がご飯食べに

よく連れてってくれてたの。

母と一緒に。

 

 

 

体重増加が気になるけど、

食べるの大好きな私は

検診の前日に調整してなんとか乗り切ったグッド!

 

 

祖母が、

 

「10ヶ月の妊娠期間で10kgまでなら増えていいなら、

1カ月で1kgまでならいいってことよね?」

 

と言ってたからそこ目指したのチョキ

 

 

 

 

中学の時からの友だちの

ゆみちが結婚するからと、

出席のご案内が来たけどきっと

産後だと思うからとっても残念ながら

欠席させてもらうことにあせるあせる

 

 

 

 

予定日近づいてきて検診で

子宮口が2cm開いてるから安静に、

と言われて安静にして

とても聞き分けのいい妊婦生活を送っていました。

 

 

 

 

久世で、妊娠中に行政が開催する

母親学級に参加したことあったんだけど、

 

そこで予定日が1日違いの美和ちゃんや、

のんちゃん・まきちゃんと仲良くなったのね。

 

このメンバーがのちの生活の

キーマンとなるんだビックリマーク

 

その中でも美和ちゃんは

呉出身ということで、

同じ広島県出身ということで

とても親近感が湧いちゃってラブラブ

 

 

 

あと1週間で予定日来るね〜って

電話で話した翌日に、

美和ちゃんは出産!!

 

それ聞くと、私もジワジワと

その日が来るの待ち遠しくなるよね音譜音譜

 

 

 

そして迎えた出産予定日ドキドキ

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

何も起こらん。

 

 

その後、検診に行ったら、

予定日過ぎたから

安静にしなくてもいいと言われたので、

そこからは母と買い物行ったり

精力的に歩いたり、階段上がり下りしてました。

 

 

あ、私の実家は3階建てなのね。

 

で、私の部屋は3階だったから、

用事を見つけては

上ったり降りたりしてみたのビックリマーク

 

 

 

でも、何も起こらんあせる

 

里帰り先の病院で、

エコー撮ってもらったときに

大きさとかから予定日が

算出されるでしょう。

 

その日にちは、

予定日より2週間も後になってたけど、

先生はそれまで見てもらった病院で

算出した予定日どおりで

いきましょうといってた。

 

 

 

 

まさか、そこ関係してるのかな!?

けど、全く生まれる気配もないあせる

 

 

 

そして、出産の日はやって来るのですが、

スムーズにはいかないのが私。

 

 

それはまた次でくるくる

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

 

 

 

すんなり産まれると思ってたのに☆~世界観ブログvol.56〜に続きます

 

 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

藤井真由子【公式】LINE@

 

お金のことや潜在意識

秘書業務についてや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています

 

     ご登録はこちらから!

            (バナーをクリックしてね)

                                ↓↓↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

登録特典5つプレゼントを

ご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:7色の潜在意識の仕組み

★特典3:お金に隠された執着プログラム

★特典4:勘違いの”喪失感”が生まれる秘密

★特典5:魂のクロスヒーリングとは

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

友だち追加