こんにちは。藤井真由子です音譜

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

2018年1月より始めた

自分の振り返りをした世界観ブログ。

ゆっくりのんびりペースでやってきましたが

100話書き終えることができました。

 

拙い文章から始めたので、

読み返すと笑えちゃう表現もあり、

少し修正していくね。

 

よかったら読んでみてね。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

前回はこちら

苦手なものがいる事まで考えに及ばなかった〜世界観ブログvol.52〜

 

 

 

 

 

上にまっすぐ伸びる雲見つけちゃったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

結婚して普通に過ごしてれば、

妊娠すると思ってた私。

 

でもさ、何もないから妊娠もしないんだよねキョロキョロ

同じ干支の子供が欲しいって言ってたんだけど、

セッ クスはなんもないの汗

 

アップこんなん期待するじゃんね。

が、全く無いあせる

 

 

 

理由聞いても教えてくれんし。

その頃、私はセッ クスで

愛情確認してたから、

結婚早々無いってことはよ、

 

愛されてないんだ

 

と思ってたの。

 

 

 

 

 

男女の愛情確認の一つと

捉えていたらそこまで深刻に

ならなかったんだけど、

私はそこが一番大事だと感じていたんだよねあせる

 

 

 

なので結婚式から何も無いってね、

毎晩枕濡らしていたんですわあせる

 

 

旦那さんに確認しても

「疲れとる」

ばかり。

よくある旦那さんのセリフ〜って思ってたよ。

 

 

 

 

で、数ヶ月もすると、

母からも「まだ?」なんて聞かれるし。

事情を話せることもなく。

 

 

 

 

 

結婚して半年経つごろ旦那さんから、

消費者金融にお金返してるから

それが終わるまでは子供は

待って欲しいって言われたの叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

 

何なん、それあせるあせるあせる

 

 

 

 

いや、思い出したよビックリマーク

学生時代、

仕送りだけじゃお金足りなかったとかで、

よく友達に借りてたんよ札束

 

 

 

で、返すのが遅いと私に

「督促」

言われてたんよ汗汗汗

 

そのお金にルーズなとこが

社会人になっても抜けてなかったみたいあせる

 

 

 

 

私、初めてお金がないと

子どもも作れないんだドクロ

と感じたの。

実際はそうじゃないと思うんだけどねあせる

 

 

 

それからは私一人で悶々と悩んでたわ。

いつも頭の中はお金のこと。

それに支配されてた。頭の中。

それまで、お金に困ったことが

本当になかったから、

どうしていいか分からなかった。

 

 

 

 

そして、とうとう母に相談したの。

そうしたら、

早く孫の顔見たい母は

「返済に充てなさい」って

へそくりを渡してくれたんよ。

 

もうね、嬉しくて、嬉しくて。

 

 

旦那さんに渡したら、喜んでた。

で、すぐに返済してきたよ。

 

 

 

これで安心して、子作りできる音譜

 

と同時に、私の中では旦那さんに対して

「うちの親に迷惑かけた人」

「私をお金で苦労させる人」

という意識を持ってしまったんだ。

 

これから、ことあるごとに

この意識が顔出すことになるの。

 

 

 

本当に失礼なんだけどねあせるあせるあせる

 

 

 

 

じゃあ、なぜそれからも

旦那さんと結婚続けたのか。

 

その意識は滅多に顔出さないから、

気のせいと思うようになったんよ。

 

そうしてたら、とうとう念願の妊娠が音譜

 

 

 

 

それはまた次でくるくる

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

 

仕事中に失礼します~世界観ブログvol.54〜に続きます

 

 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

藤井真由子【公式】LINE@

 

お金のことや潜在意識

秘書業務についてや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています

 

     ご登録はこちらから!

            (バナーをクリックしてね)

                                ↓↓↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

登録特典5つプレゼントを

ご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:7色の潜在意識の仕組み

★特典3:お金に隠された執着プログラム

★特典4:勘違いの”喪失感”が生まれる秘密

★特典5:魂のクロスヒーリングとは

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

友だち追加