こんにちは。藤井真由子です音譜

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

2018年1月より始めた

自分の振り返りをした世界観ブログ。

ゆっくりのんびりペースでやってきましたが

100話書き終えることができました。

 

拙い文章から始めたので、

読み返すと笑えちゃう表現もあり、

少し修正していくね。

 

よかったら読んでみてね。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

前回はこちら

大学受験は意地❓❗️~世界観ブログvol.26〜

 

 

 

 

 

念願のはてなマーク意地のはてなマーク大学入学を

手にした私音譜キラキラ音符

 

 

工学部で女子が少ない中で、

学科的には女子率が割と高かったOK

 

 

学科の同時140名程度の中、

1/3は女子だったピンク音符

 

 

学生番号順にクラスも分かれてて、

すぐに6人ほどの仲良しメンバーが

出来上がったんよねキラキラ音符

 

 

 

高校の時は部活に明け暮れてて、

女子グループとかほぼほぼ縁遠かったから、

仲良くできる人ができて嬉しかった音譜

 

 

 

 

 

実は、実は、私は

一人で行動するのが

とても苦手だったのだ叫び

 

 

 

高校の時の下校も、

だいたいいつも部員の子と

一緒に帰ってたしね。

あ、もちろんHくんもでしたニコニコ

 

 

なので、女子特有の

連れション!?(って言わないのかな?)

もしてたし。

てか、一人じゃ行かんかったんよねあせるあせる

 

 

 

 

 

 

ーーーーーー

今思えば、なんて子だ〜〜〜ドクロ

 

自分が無いのは前々からだったけど、

トイレまでね〜汗

 

イタい子だったねシラー

ーーーーーー

 

 

 

 

 

大学生活といえば、

サークル活動にコンパ音譜音譜音譜

 

 

高校の部活の先輩が

同じ学校に進学されてて、

花見をするから女子集めて!

と言われてねニコニコ

 

あ、この先輩は意地悪された先輩じゃないからグッド!

 

 

 

で、同じ学科の女の子数人誘って、

お城での花見桜

 

先輩も男子連れてきてたから、

とても盛り上がって楽しかったよビール

大学生って、本当に毎日楽しいんよねラブラブ!

 

 

 

 

 

 

後日談ですが、その先輩と話してた時に、

 

ま「花見って、コンパでしたよね音譜音譜音譜

 

先「お前と飲みに行ったことが、コンパになるかぁニヒヒ

 

ま「叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

やはり、高校の時の先輩なだけある見解でしたダウン

 

 

 

 

 

 

サークルも友達と一緒のに

入ろうと決めてはいるんだけど、

そこ辺りから私の

男性の好みが、、、、、

 

 

 

 

それはまた次でくるくる

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

 

私をドライブに連れてって~世界観ブログvol.28〜に続きます

 

 

 

 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

藤井真由子【公式】LINE@

 

お金のことや潜在意識

秘書業務についてや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています

 

     ご登録はこちらから!

            (バナーをクリックしてね)

                                ↓↓↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

登録特典5つプレゼントを

ご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:7色の潜在意識の仕組み

★特典3:お金に隠された執着プログラム

★特典4:勘違いの”喪失感”が生まれる秘密

★特典5:魂のクロスヒーリングとは

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

友だち追加