image

 

 

こんにちは。藤井真由子です音譜

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

2018年1月より始めた

自分の振り返りをした世界観ブログ。

ゆっくりのんびりペースでやってきましたが

100話書き終えることができました。

 

拙い文章から始めたので、

読み返すと笑えちゃう表現もあり、

少し修正していくね。

 

よかったら読んでみてね。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

前回はこちら

大学受験は意地❓❗️~世界観ブログvol.26〜

 

 

 

 

初めてのコンパだと思ったら

単なる花見だったという

オチから始まった華の女子大生生活デレデレ

 

 

 

 

 

女子大生はサークルにも入りますわよ音譜

ということで、まず入ったのが【自動車部】

 

だってね、車乗せてドライブとか

連れてってくれるって言われてたので〜ニヤニヤ

 

同じ学科の友だちと入部しましたの音譜

 

 

 

 

年上で、車持ってるとなると

皆さんカッコよく見えるわけです、

単純な女子でしたから汗

 

 

可愛い顔つきのS先輩、

背が少し低いのが気になったかなにひひ

 

大人しそうな口数の少ないT先輩、

車がかっこよかったニコニコ

他にも先輩がたおられたけど覚えてないシラー

 

 

 

 

気になってるのはS先輩だったんだけど、

彼女さんいるって聞いて諦めたんよ汗

 

その次に、まぁいいかなぁと思ってたT先輩。

少しプッシュしたら

おちちゃった

お付き合いできることにチョキ

 

 

 

 

 

そこからは、

少女漫画で色々妄想しまくってた私の

漫画と現実のギャップを

味わう人生の始まりですショック!

 

 

 

 

漫画は小学生の頃から

たくさん読んでて、

 

レディコミとかも

がっつり読んでた小学生ドクロ

 

 

普通の少女漫画も読んでたから、

キュンキュン恋愛も

頭の中で準備オッケーだったんだよねゲラゲラ

 

 

 

その妄想と現実の違いとは、、、、、

それはまた次でくるくる

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

 

2番手を選ぶ⁉️~世界観ブログvol.29〜に続きます

 

 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

藤井真由子【公式】LINE@

 

お金のことや潜在意識

秘書業務についてや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています

 

     ご登録はこちらから!

            (バナーをクリックしてね)

                                ↓↓↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

登録特典5つプレゼントを

ご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:7色の潜在意識の仕組み

★特典3:お金に隠された執着プログラム

★特典4:勘違いの”喪失感”が生まれる秘密

★特典5:魂のクロスヒーリングとは

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

友だち追加